7773781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月30日
XML
ナルトとキバの戦いの続き。
ヒナタさまの「違うよキバくん。」というの良すぎる。
そして、再び、ガトゥーガをナルトにしかける。
そして、ナルトはキバに変化する。
しかし、キバは変化の術はきかないといって殴る。
しかし、殴ったのはナルトではなくて、アカマルだった。
キバはもういっぽうのキバをなぐるが、こっちもアカマルだった。
最初に殴ったのは、アカマルではなくてナルトだった。
「ナルトってあんなに頭よかったけ?」とイノさんがいう。
確かに、ナルトの考える作戦ってシカマルと同じくらいのクオリティーなんだよな。
まあ、どっちも作者が考えてるから同じなのは当たり前だが・・・。
ただ、シカマルは天才って設定にしてしまったから、
結局シカマルの作戦ってナルトががんばって考えた作戦と大差ないという致命的な結果に・・・。

ナルトは新必殺技をやるという。
キバは必殺技をさせなければいいといって先制攻撃。
ナルトはキバを投げ飛ばすが、キバのすばやい攻撃でダメージをくらう。
それでもナルトは立ち上がる。血だらけなのに、「全然効いてねーぞ!」という。
そして、ナルトがオナラをするとキバは苦しむ。キバの嗅覚は常人の何倍もある。
ヒナタさま赤面する。
そして、ナルトは影分身をして、ウ・ズ・マ・キ・ナルト連弾を成功させる。
サスケの技の獅子連弾のパクリだった。
そして、ナルトの勝利。
ヒナタさま、完全にホノ字になる。ヒナタはナルトにキズ薬を渡す。
クレナイ先生がもらってやりなナルトという。
それをみてたネジがくやしがる。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 07時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.