7774950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月06日
XML
ドラマCDで十分。
アマゾンの指標はどの巻も同じとか自虐ネタから始まった。
もしかして、この原作って部屋のそとからでないのか?
そして、タイトルを考える、涼宮・・・ゆううつってどうやてかくんだっけ・・・
そして、いくでがんす。ふんがー。怪物君のパロディーのパロディーきたこれ。
なんか、パロディー満載だな。

桜野くりむ(さくらの くりむ):本多真梨子
紅葉知弦(あかば ちづる):斉藤佑圭
椎名深夏(しいな みなつ):富樫美鈴
椎名真冬(しいな まふゆ):堀中優希
声優さん誰か調べてみたけど・・・誰これ?一人もわからん・・・。

本多真梨子さんが、お稲荷様の矢野めぐみ
斉藤佑圭さんが、咲-Saki-の田中舞
富樫美鈴さんは、椎名真冬さんは、これが最初?
正直、あまりにマイナーすぎて、エロゲーの声優さんかとおもた。

そして、生徒会長のくりむさんがなんか言い始める。
杉崎はハーレムにするつもりだった。
そこに書記のちづるがやってくる。
そして、副会長のみなつとまふゆがやってくる。
生徒会長にスキだと告白すると、
「うそだ!」と、ひぐらしでかえす。
しかし、杉崎はモテモテキャラじゃないと断言。
モテキャラの友達、春原と書いてスギサキよというと、岡崎と書いてスギサキでしょという。
これなんだっけ、カノンだっけ?グラナドか?
そして、くりむは太ってた。やばもえだという。
そして、みんなで優良枠廃止という。杉崎はクビ。
杉崎は優良枠で生徒会にはいってた。
ちづるさんは、もうちょとまともにしたほうがいいというが、無駄だった。
そして、みんな攻略してハーレムエンドするぞといいだす。
一番最初がまふゆ、二番がくりむ、三番みなつ、最後がちづるだという。
そこに、まひる先生がやってくる。

先生は、備品のチェックを依頼する。
会長がハンコを押すと杉崎がペッタンコっていう。
ちづるのオッパイがでかくてさらに凹む。
まふゆは、攻略wiki更新という作業してた。目がマジだった。
みなつが、ウエディングドレスをこっそりきてたのを発見する。
ちづるさんは、エロ水着ででてくる。
そして、また承認作業をつづける。
杉崎は違うといって、一気に終わらせる。
そして、本日の生徒会終了。
みんな帰るが、実は残って杉崎一人で作業してた。

生徒会の一存
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94749/qdy7n67gkslg
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/943-29eea7e3
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/768-595ee76e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/05d4db8950f4a0770821020713e80e17/73
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iopiy0809/51263996
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ad61c7b26500abaa4a971bded97556fc/94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51323585
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20091006/p2
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091004/1254650396
http://tonytony.blog32.fc2.com/tb.php/1171-73cdae43
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1297-a89b99ed
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1532
http://animedogamansai.blog119.fc2.com/tb.php/130
http://katsurahinagikulovel.blog99.fc2.com/tb.php/102-7e80b451
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0900494d05
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5c321d8f32
http://blogs.dion.ne.jp/6_6_hi_hi/tb.cgi/8868745
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/885-23428f75
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1701-6529819e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46417709
http://paniponioftheyear.blog123.fc2.com/tb.php/412-b07273cc
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 02時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.