7750989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月13日
XML
おおぶりの再放送はじまった。再放送やるということは、また新作もやるのかな?
中学校時代、三橋は理事長の息子だったため、打たれまくってもエースとしてなげてたため
野球部員から嫌われ者だった。
そして、高校は別の高校にいく。そして、見るだけといって野球部にいってみるが
モモカンに強制連行される。そして、安部くんと栄口、田島の紹介される。
あと、花井くんもでてくるが、監督が女だから野球部はいるのやめるという。
そして、モモカン、コンコンコンやりだす。そして、垂直ノックする。
そして、ジュース搾り出す。ちなみにジュースといってもあの大きなおっぱいから母乳を搾り出すわけじゃなくて
握力でオレンジをにぎりつぶしてジュースつくる。
そして、花井にジュース飲ます。
阿部は、三橋にボール投げてという。
三橋は、理事長だからエースになれるという。本当は降りなければいけないのに三橋はマウンド降りなかった。
「投手としてなら俺は好きだよ」という。
そして、三橋に投げさせる。
花井は「遅い」という。阿部が球種ををきくと、四つもあった。
そして、花井に打席に立たせる。田島がやりたがるが阿部は拒否する。
田島は家が近いからこの学校選んでた。ルカワ的存在だな。

俺がお前を本当の投手にしてやるという。
一打席目、花井を空振りさせる。そして、ショートゴロにする。
二打席目、真ん中にまっすぐ。空振りする。花井は本気になる。
一球はずし、シュートを投げて内野フライ。
三打席目、阿部くんのミットに届くという。花井はタマが浮いたという。
三橋のたまはストレートじゃない。ストレートというのは変化球なんだよと説明。
普通になげると打たれるが、慣れさせなければいいという。
三橋は、9分割だというと、モモカンが「九分割」と驚く。
甲子園にいくというと、「無理です」という。
モモカンがエースナンバーはあげないというと、「無理じゃない」といいなおす。
そして、三橋学園と練習試合だという。
そして、また、モモカンジュースつくる。犬が飲む。
「エースになりたいなら、性格ぐらい変えて見せてよ。」という。

おおきく振りかぶって
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(58%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77566/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b66b17eb13
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/770f0ba9b345b1afe40e1c7d80c82ff2/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f13039e591
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9b35438b66
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/178
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tariji0613-comic/1330655
http://girlishflower.blog20.fc2.com/tb.php/935
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/14683134
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20070413/1176432755
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/750-6b00af5b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cce1f3208b
http://animedogamansai.blog119.fc2.com/tb.php/16
http://lobritain.blog85.fc2.com/tb.php/137-d7786eb3
http://anianimitai.blog17.fc2.com/tb.php/1752-54a5eb71
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50103348
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/185
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jumbonokachi511/50727213
http://blogs.yahoo.co.jp/stellar_mimiru/trackback/1223742/58653599
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yami_yahma/51431053
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/66b38f978c
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 21時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.