7750019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月14日
XML
テンマ博士は、アトムとアメリカへいく
博士と、アトムはトリトニック号にのってた。
しかし、部屋のものを色々壊してしまう。
悪者は、アトラスにトラックを襲わせるが、積荷ごと破壊。
次はスーパーマーケットを強盗させるが、金じゃなくてレシートを奪ってくる。
メイドロボは、物を壊したり止めなさいなという。
失敗したりするのは、オメガ因子の効果だという。
アトムは食堂でロボットだとバレる。
さらに、テンマ博士に、「お前なんてわしのこじゃない、お前はロボットだー」と怒られる。
そして、甲板で怪しいおじさんにこえかけられる。ロボットサーカスの団長だった。
メイドロボはアトラスに弱い者はいじめちゃだめだという。
アトラスは俺のオフクロになってくれないかという。
そして、今度はトリトニック号を襲わせる。

そして、アトムは契約書にサインさせられる。
トリトニック号は氷山に襲われる。そういえば、このアニメってタイタニックより前だよな?
アトムは氷山をかたっぱしから破壊する。
トリトニック号は氷山地帯を抜け出す。
そこに、アトラスがあらわれる。アトラスの計画は失敗。
そして、アトムと対決する。アトムはエネルギー切れで動けない。
アトラスがアトムを破壊しようとするが、メイドロボの言葉を思い出し壊さない。
そして、団長はアトムをバックにいれてしまう。
お父さんは、アトムを探すがみつからない。
メイドのビビアンは、彫刻を割ってしまう。そして、処分するといいだす。
アトラスがビビアンさがすが、すでに博士が解体してた。
アトラスはいかりくるって、博士を襲う。車で逃げるが、博士死亡。
もう一人の人は、やばいと思い逃げる。
アトラスは、ビビアンのところへ戻りそのまま起動停止?

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 23時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.