7772327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月20日
XML
どうもすみませんでしたの人がいた。
マヤコさんは花を勝手に消防署の敷地の工事現場植えてた。
そこに、ツバサがやってきて責任者に話をつける?
それをみてたタツヤがみんなに言いふらす。
ツバサは工事まで時間があるからまってもいいだろうといってた。
そして、ツバサさんは、昨日妹を守ろうとしなかった弟をしかる。
そして、妹のマヤコさんに「昨日のおじちゃん」といわれ花をみにいく。
そこに、ジョウカエンとチュウカエンたちが襲ってくる。
ツバサは、ファイヤー4に着装する。
今回はチュウカエンたんをパワーアップさせる。
ツバサは子供を車に乗せて脱出を計る。
チュウカエンに一斉攻撃をするが効かない。
そこで、タツヤはエクスバッシャーを使い、ファイヤーワンエクスになる。

そして、チュウカエン倒す。
そこで、ハイパーカエン使って巨大化。
子供たちを避難させたツバサはジェットファルコンで出撃。
そして、ジョウカエンはチュウカエンに花畑を踏み潰すように命令する。
ユウマが守ろうとすると、ツバサが俺が守るといってユウマを足止め。
タツヤはレスキューキングになる。
ジェットチームも合体してスーパージェットファルコンになる。
そして、スーパーファルコンアタック、ようするに車で体当たりを決める。
花畑は結局守られた。
メガフォーンでツバサにお礼を言う。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://homegrown.jugem.cc/trackback/611
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/401-b547a0b0
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/11402
http://kazamihani.blog46.fc2.com/tb.php/180-872b3aec
http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/tb.php/1079-2cfda597
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32988624
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46525848





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 04時09分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.