7750814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月24日
XML
お団子頭のドゥルディーさんは、前回の件を参考に迎撃システムを開発してた。
アスクールさんは、仕込みをしてた。そして、約束のカボチャプリンを渡す。
冷蔵庫にプリンをいれてから、52回も開閉してた。
そして、ミヌさんは料理を作る。
料理食べた後、入浴シーンに移る。
しかし、おっぱい一個もでてこない~。あると思います。
そして、ようやくカボチャプリンを食べようとすると、
ピタゴラスイッチがはいって、プリン落ちる。
う・え・の・ほうだけなーら、い・け・る・よーねといって食べようとする。
そして、今食べないと死ぬといって、店までとりにいく。
迎撃システム準備されてるという伏線がきになるな。
そして、クフィーユととりにいく。
「記憶力よしこさんだもんねー。」「ヨシコさんいうな。」
ヨシコさんって、ちびまるこのおねえちゃんの友達の名前では?
そして、中に入るとセンサーだらけだった。
そして、ロックを解除して進んでいく。
そして、アイキャッチは、かぼちゃプリンマン、僕の顔をお食べだった。

そして、まずいだろそれ、おいしいよ、いやネタ的にというオチだった。
そして奥に進むと、ヤラナイカがセットしてあった。
今度は、二人の声が変わる。
アスクールがギレンさま(サウザー)、クフィーユは、ラオウだった。
そして、「ひかぬ、こびぬ、かえりみぬ」という。
クフィーユは、「わが生涯にいっぺんのいくなし」という。
今度は、ヌルヌルのおっさんの橋が・・・。
これ、極楽の山本さんじゃないのか?油谷さんじゃないのか?
クフィーユさんは、捕獲システムだと思う。
ドウルディさんは、侵入にきずいてたが、テストしてた。
今度は、ムスカが「その父をもませたまえ」とやってくる。
「まるでゴミのようだよ、目が目が」をやる。
今度は、大量のドゥルディー人形がおそってくる。
クフィーユは爆弾で攻撃するが聞かない。
クフィーユは、「ここは私にまかせてあなたは先に行きなさい」という。
なに、この最終回パターン?
しかし、結局、アスクールも空き缶につまずいて、落とし穴にはまり、たどり着けない。

キディ・ガーランド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(65%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99451/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46558451
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51439901
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20091031/1256997144
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6104775ece
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/04fe12dc3236ca1673a6f222dda883d7/94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51344678
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/69fa2e47e10cbd3e51a0ecfbc670a818/b4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46583932
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/804-8d8614af
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ca4509d69f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/883bd14977
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/820-4964d28c
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/2843-03d8d162
http://phantasmreborn.blog45.fc2.com/tb.php/653-f00d0531
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1042
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091024/1256378804
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/455-2b2ca715
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/croitur/1039146
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51641302
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1051-ef4515bc
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 21時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.