7786914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月27日
XML
テンイが殺される。
そして、ソウコウはソウソウを連れて逃げる。
セイシュウコウキンの人たちもがんばって守る。
ゼツエイは、頭に矢がささるが、そのまま走る。
ソウコウは、矢が刺さって死亡。自分のウマをソウソウに渡す。
そして、ソウソウはソウコウのウマで逃げる。
必死で追いかけるが、落雷で追っての人死亡。
ソウソウは、ソウコウが死んだことをようやく認知する。
それから一年後。ソウソウは頭痛に悩まされることになる。
揚州のエンジュツは、ギョクジを手に入れて天子をなのる。
女官のお尻にギョクジ押して遊ぶ。エンジュツ、アホだな。
王宮の女、200人超える。
リョフは、同盟覇気?ソンサクから絶縁状がとどく。
エンジュツは、リュウショウを倒して聖戦することにする。
そして、ジュンイクは、エンジュツを倒す作戦を考える。
そして、ソウソウになにかの絵を描かせることに。
そして、ソウソウでは字が上手すぎるため、字の下手なテイイクに書かせる。
これが、エンジュツを倒す鍵になるらしい。
テイイクは「エンジュツどのは人を乗せる天才だな。あの笑顔は殿も元気にしよるわ」という。

そして、エンジュツ軍の人たちは、農民からゴハンを別けてもらう。
そして、エンジュツの作ったタコをみる。
ソウソウ軍がタコを揚げながら前進してくる。
キョチョに大声で、「ソウソウより全ての兵に告ぐ。」といわせる。
「漢王朝は農民を求める!」
「田畑と農具と牛を貸し与える!!」
「取り分は半分!」
「ソウソウは広く天下に人材を求める!」
「能力のあるものは人格を問わない!」
ジュンイクはエンジュツの4将軍に降伏じゃなくて、寝返りを求めてた。
ソウソウは、エンジュツとは雲泥の差だという。
そして、コウキン党が従ってるのを考えればお分かりでしょうという。
そして、田畑に隠れてた大量のセイシュウコウキン兵がでてくる。
田畑を荒らさすように、蛇行して近づいてくる。
そして、天を恐れぬエンジュツには必ず天罰がくだるという。
そして、兵士たちはみんな降伏を始める。
そして、4将軍をキョチョ一人で倒す。エンジュツは退却する。
ジュンイクに追撃してはどうかというが、ジュンイクは追撃しないことに。
ちょうどいいタイミングで雨も降ってくる。
そして、エンジュツは衰退した。

蒼天航路
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96843/qdy7n67gkslg
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1188945
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1343-a27392e7
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/149-30cb0cd1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 00時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.