7773454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月29日
XML
アトムとヒゲオヤジは海外へいく。
ロボットなので空港で止められるが、アトムは大統領の特別許可をもらってた。
グラビア国?ロボットの大統領が生まれた国らしい。
そして、足だけのロボットに案内される。
機械伯爵っぽいロボットに襲撃されるが、なんとか逃げる。
そして、官邸に到着。合体して一人の秘書官になる。
そして、大統領のラグに会う。
なにか頼みをされる。人間の中には良く思ってない人もいるらしい。
デッドクロス党の人間に脅迫されてるらしい。その警護をお願いしてた。
そして、その会話はデッドクロス党の党首に盗聴されてた。
それにしても、デッドクロス党の人、ナチスそのものだった。
ラグは政治ロボットで信頼が強いほど、頭の角が光るらしい。
そして、巨大ロボットが襲ってくる。
アトムはグレートロボと戦う。
そして、あっさり倒す。見掛け倒しだった。
その間にラグ大統領は誘拐される。
秘書官とアトムは、大統領を追う。
そして、大統領を辞退しろといわれる。
ロボットのスクラップを見せられる。
ラグは、デッドクロス党の党首をハトラー殿下だと察する。

アトムは、ハトラー殿下の屋敷をはっけん。
ヒゲオヤジさんは、高圧電流の流れる十字架に貼り付けにされてた。
根元を銃で打ち抜いて助ける。
さらに鳥型のロボットに襲われる。エネルギー切れで落下。
アトム、燃費悪すぎだろ。
そして、ラグは壊される。
ヒゲオヤジと秘書官は屋敷に侵入。
ラグは、ハトラーに改造される。
ヒゲオヤジは御茶ノ水博士に連絡をとる。
エネルギーはあるので、ICを探させる。
そして、修理完了。
そして、ハトラーはラグに自分の演説をさせる。
アトムがラグに呼びかける。そして正気に戻って演説を始める。
ハトラーはミサイルを発射させる。
しかし、ロケットを自爆させて逃げる。
デッドクロスは万歳といって死亡。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 16時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.