7775876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月07日
XML
アトムは隊長として、火星探査をすることになる。
第一次は、人間を送り込んで争って失敗した。
ケチャップ副隊長は反対をするが、モス博士に却下される。
アトムは、宇宙船の色々なことに気づく。
そして、密航者がいる報告を受ける。
アトムは降りさせようとするが、副隊長がハッチをあけるのは無理という。
そして、アトムは自分の代わりのその女性をカプセルにいれる。
アトムは無事だった。
そして、アトムは、その女性から火星探査にいった兄のことを聞かされる。
火星に宇宙人がいるため、防衛軍基地をつくろうといいだしたらしい。
宇宙船の外に、変な磁力をもったものがくっついてきたためアトムは外しにいく。
ケチャップは、アトムにエネルギーカプセルを持ってくるように言われるが、
わざと使用済みのカプセルをもっていく。
そして、アトムは宇宙空間に取り残される。

正体不明の物体の中に、アトムは入る。
そのままエネルギー切れで倒れる。しかし、水晶体に触れるとエネルギーが回復する。
そして、アトムが宇宙人を連れて帰って来る。
アトムはケッチャップを部屋に呼び出す。
そして、レンコン大尉について聞く。
ケチャップは、宇宙人なんて珍しくないし、地球を狙ってる証拠などないという。
そして、火星基地に到着。
アトムは変な音をキャッチしていってみる。
火星では、ロボットと宇宙人が戦ってた。
レンコン大尉発見。そして、無線で仲間を呼ぼうとするがケチャップが断る。
そして、異性人が基地を攻撃する。
アトムが助けに来る。
アトムは母船を落としに行く。しかし、やられてしまう。
ケチャップは、アトムを助けに行く。
そして、母船に体当たりして死亡。
実はいい人だった?

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 20時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.