7750221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月20日
XML
ウカエンは戦闘シミュレーションをする。
ジョウカエンはなぜエクスバッシャーに勝てないのかという。
ウカエンは、あの剣はただの剣ではない。しかも、青き玉でパワーアップしてしまってる。
そして、ジャカスト出現。
と思ったら、子供たちのコスプレだった。そして、子供に写真をとられる。
タツヤが怒ると子供逃げる。
基地では、隊長がガイアレオンを武器にする方法
そして、さっきの子供からまた通報がくる。
タツヤが調べに行く。
子供たちはジョウカエンにみつかる。
タツヤがやってくるが、子供たちが人質にとられる。
そして、エクスバッシャーを渡しそうになったところで、他のレスキューがやってくる。
ジョウカエンと戦う。子供はカメラで戦闘シーンを撮影。
ジョウカエンは、ウカエンをハイパーカエン化する。ついでに、甲冑も。
そして、ファルコンチームがやってくる。
天空Vの字切りで甲冑エン倒す。
タツヤはX切りで、ウカエン倒す。
そして、ジョウカエンは、二人の死骸でハイパーガッタイエンをつくる。
ここでガイアレオン出動。

カッチュウをつけたウカエンとガイアレオンが戦う。
子供はカメラを落とす。
タツヤはレスキューキングになる。そして、戦う。
タツヤは、子供がカメラ探してるのを発見。
レスキューキングで子供かばってると、ガイアレオンも動き出す。
そして、遅れて他のビーグルも到着。
そして、ぶっつけ本番で、ワイバーンキャノンを試す。
ウカエン撃破。
カメラは壊れてしまってた。
報道カメラマンのおじいちゃんの形見だった。
タツヤはカメラがなおったら、着床シーンを撮らしてやると約束する。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46768919
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51926207
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/969
http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/tb.php/1115-f8629b2c
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/559-22ef2665
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51753078
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33636794
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51614126
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/11595
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/537-1737cf54





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 23時57分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.