7766083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月20日
XML
モモカン、三橋が撃たれても心が折れてないことに感心する。
三橋はベンチにはいれない。
阿部君はそれみて、三橋に謝る。
「なんで、阿部君が、あやまるんだ、よう。」という。
阿部君は、ノーヒットノーランを狙ったせいで撃たれたという。
モモカンはバッターを呼び出す。そして、作戦を立てる。カノウは疲れてるとアドバイス。
そして、サカエグチくんがでてくる。フォークを投げるが見逃す。
待球の支持がでてることに気づくが、次は振る。
モモカンは、ファールで粘るサカエグチ君を褒める。
そして、次のボールを見送って、ファーボールで出塁。
そして、二番の沖君はデッドボールで出塁。
そして、三番の阿部君は、ヒットをうち満塁になる。
そして、四番の田島君がでてくる。
カノウは、さらに落ちる、深く握ったフォークを投げると言い出す。
そして、田島は一級目空振りをする。
モモカンは待球させるが、田島はサインをみない。
そして、3級目はフォークではなく、チェンジアップがくる。

田島はなんとか犠牲フライを打って一点返す。もう一人はアウトになる。
田島は、三橋に一点しかいれられなかった。4番なのにかっこ悪いけど帰れないことはない。
一緒に帰ろうぜといって、三橋とベンチに帰る。
そして、5番花井君。普通のフォークを投げるが、セーフティーバントをして、逆転。
モモカン、ブルブルする。そして、田島が三橋を連れて帰って来る。
そして、三橋はさっきの4番の人が目を瞑ってたことを話す。
そして、柊君が打ち上げる。三番ヨシ君も打ち上げる。
そして、4番の織田がでてくる。
まずは、全力投球でストライクをとる。そして三振にする。
そして、勝利。
ミホシ学園のキャッチャーの畑が、三橋に声をかける。
そして、三橋に戻ってこいよという。
阿部君が動揺する。
三橋が「も・ど・ら・な・い」という。
カノウは「一人で寂しくないのかよ」という。
三橋は、寂しくなかった。
そして、家に戻ると三橋寝てしまう。
そして、布団で寝てる三橋に向かって、「俺は三年間お前に尽くす。」という。

おおきく振りかぶって
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(34%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77566/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/futunohito000/50159682
http://d.hatena.ne.jp/sorea/20091107
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/1269-8dcd7142
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2e3744dd45dff25570dea87c6d0dc53c/1e
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/1111-0a140994
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6606364
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/705
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/50921343
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/512
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/15193360
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f6383ddd45
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/45-164254e0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ae535d8434502d600992c67014e3b869/66
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/135-11d63067
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kinoshita_piyo/50951503
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1170
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d9ae452990
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2f9ac41ab8e21853ea9f7e6b9959eff3/b4
http://usualcaramel.blog101.fc2.com/tb.php/54
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7576b0f2f9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 00時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.