7773892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月21日
XML
マスターはヤマシロに電話してたが酔っ払ってて内容が思い出せない。
ハジメちゃんは、塩くださいの人を塩のあるテーブルに案内する。
ヤヨイとカナコはまたどんな料理か聞かせてくださるネタをしてた。
マスターは、小林という陶芸家のつくった夫婦茶碗を探してた。
みつけたら、1000万円もらえる。
マスターは、三日前に使ったがなくしてしまったようだった。
そして、アラシさんに小林さんについてきく。
まあ、ドラエモンなんかでよくある、犯人は未来からきた自分とかいうオチなんだろうな。
そして、やっぱり、三日前にいって茶碗をとりにいかせる。
カナコさんはぬか漬けをつくってた。おにぎりを頼まれてたのに。
そして、カナコやジュンたちも過去にいかせる。
そして、みんなが帰って来る。だれも、もってこれなかった。
過去のマスターが、茶碗を渡さない。
マスターは、ハダカエプロンしてたらしい。
そして、ヤヨイに渡したのではないかと思い出す。
ヤヨイにマスターが触るとなぜかタイムスリップできた。
ヤヨイの通じる相手は、犬のジョセフィーヌだったはずなのに。

そして、帰って来る。
三日前は棚においてあったが、鉢合わせしそうになりとれなかった。
そして、今度はハジメたちがとりにいく。
カヤさんがプリンをつくった茶碗が小林茶碗かとおもったら違ってた。
そして、アラシさんたちも失敗。食器を割ってしまってた。
マスターは、未来のヤヨイに茶碗をもどすように言われてた。
だから、いままでヤヨイは、知らなかったようだ。
そして、またとりに行くが失敗。
同じ時間に飛びすぎたため、時空パラドックスが起こりかけてた。
アラシさんはプリンにつかった茶碗の底にとかいてあることに気づくが
小林だときづかないで、カナコにあげてしまう。
カナコは、知らずに小林茶碗を鉢植えにする。
マスターは、馬券をかわせてた。
タイムスリップネタはややこしいから正直止めて欲しい。

夏のあらし! 春夏冬中
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98299/qdy7n67gkslg
http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/368
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/998
http://loveboy25.blog112.fc2.com/tb.php/1490-cf195491
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/73987a6b79
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1253215
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7340-c576c84c
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7771-dfe55f7a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46796692
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4032-5725b6c1
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1487-aaef3c3b
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2262-8c537e01
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51756549
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1623
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51310712
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51338018
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46782128
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51363755
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/24e3987568cf9e251f8e201e18e31eff/75
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20091120/1258643716
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7029-a3abb620
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 03時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.