7775402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月22日
XML
ゴクウはリクームとバータを半殺し。ジースビビって逃げる。
ベジータはバータとリクームを殺す。
そして、ベジータはスーパーサイヤ人にはなれなかったようだという。
ベジータはフリーザには勝てないという。
しかも、不老不死になっているというが、
クリリンはまだ願いを叶えてないと考察。空が暗くなってない。
ゴクウはフリーザが合言葉を知らないことにきずく。
ジースはギニュウにゴクウのことを報告。
ギニューは自ら戦いに行くという。そして、ドラゴンボールを隠す。
そして、ジースと二人でポーズをとるが決まらなかった。
ギニュウはポーズが決まらないことに怒る。
そして、ジースがギニュウをつれてくる。
フリーザは最長老のところへむかってる。
そして、ギニュ到着。
5000しか戦闘力ないが、ギニューは戦闘力6万ほどとみる。
ジースは6万なんてきいたことないという。
ちなみにギニューは10万だったけ?
クリリンたちは、ブルマのところにもどりドラゴンボールを探しに行く。
ゴクウはギニュウと、ベジータはジースと戦うことに。
ベジータは逃げる。

そして、ゴクウはギニュウと戦う。
ギニューなかなか強い。
ベジータは、ドラゴンボールさがしにいく。
ギニューがウルトラファイティングポーズをとるとゴクウもマネする。
実はギニューも戦闘力をおさえてた。
そして、ギニューは気を開放する。
ブルマさんは通信機をなおす。
そして、ドラゴンボールが7個集まってることにきずく。
ブルマさんは、バイクで現場に向かう。
ゴクウはギニューより速い?
そして、ジースとの連携で捕まる。
ゴクウがカイオウケンをしよとすると、ギニューはゴクウを放す。
ギニューはゴクウが力を隠してることにきずきワクワクする。
そして、ゴクウは、カイオウケンを使う。
ギニュウは85000と予想。
しかし、11万を軽く超えて上昇しつづける。
多分カイオウケンなしで85000くらいあるから、
3倍でも24万、10倍なら85万くらいにはなるはず?

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9b975a3303
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1983
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3484
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1579
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3535-367bcf89
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1821
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/935
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7337-fc282735
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7769-383416ef
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/774-348b97fa
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/silver_lining1213/52066376
http://freebreak.blog34.fc2.com/tb.php/681-71025d8b
http://okigaru2008.blog14.fc2.com/tb.php/104-8bc96882
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51615872
http://tousui2112.blog6.fc2.com/tb.php/202-95ec799c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 19時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.