7774970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月28日
XML
199年3月
エンショウ軍が、コウソンサンの城を攻める。
コウソンサンは自決する。
そして、エンショウ軍が勢力を強める。
ダイジェストで殺されるなんて、ここでもコウソンサン影薄い・・・。
そして、いよいよソウソウとの対決に。
キョトでは、リュウビたちがソウソウの家来になっていった。
リュウビは息子のリュウキが生まれてた。
コウソンサンもリョフも死んだとしみじみする。
そして、リュウビのとこにソウソウの使いがやってくる。左将軍に任命される。
皇帝は、ソウソウの政治が完璧なためただの操り人形になってて落ち込む。
そして、ソウショウがソウソウ暗殺を持ちかける。
リュウビは左将軍に任命されて、微妙に嬉しい。
そして、リュウビはソウソウに大量の兵法の書を見せられる。
これを1年で全部覚えろという。

リュウビが風呂に入りながら、いままでを振り返る。
おいらはでっけい袋だといいだす。
そして、ソウソウに使わせるのは勿体無いと考える。
そして、トウショウから祝い文がとどく、ソウソウを暗殺しろという内容だと悟る。
そして、宴会がはじまる。
リュウビは、ソウソウの前で踊りをすることに。
そして、たぶんトウショウの文献の字幕がでてくる。
リュウビがソウソウをチュウ殺しようとするが、カンウたちをみて止める。
天使さまの勅命だったが、リュウビは実行しなかった。
ソウソウはお見通しだった。
そして、ソウソウを殺そうとするが、カミナリが落ちてくるのを察したソウソウが剣を捨てろという。
リュウビたちは死なずにすんだ。
リュウビたちは、キョトを後にする。
そして、天子はソウソウと話して自分の器の小ささを知る。

蒼天航路
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96843/qdy7n67gkslg
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1206613
http://kessen906.blog21.fc2.com/tb.php/279-5bf16317
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6957-572157ac
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7299-54f4b32f
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1037
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/douga7/985368
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4a4f7e5d1673bc3304ad9258467748fa/07
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/596
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/39948479
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/163-a0aa6b9d
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/197617/20905826
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1232
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20090909
http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/tb.php/2166-71acafc0
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1257-eb0931c3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 15時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.