7767767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月03日
XML
アトムママは、ウランがピアノを弾かせようとする。
アトムパパは、ウランに絵を習わせようとする。
ウランはロボッティングを見に行く。
アトムは、ヒゲオヤジに怒られる。
そして、ロボッティングが始まる。要するに、ロボットの格闘大会。
そして、どっちのロボットも壊れる。
博士に壊れないようにプログラムしろというが、壊れるから面白いという。
そして、クロヒョウがやってくる。クロヒョウの能力は分離できる機能があった。
そして、ウランさんが怒ってでてくる。
ロボットやっつける。そして、ウランスカウトされる。
ウランやる気似なるが、アトムとヒゲオヤジが止める。
そして、支配人は、ウランと同じロボットをつくればいいと思いつく。
そして、ウランのところにさっきの博士がやってくる。
そして、二分の一手術をすることに。
そして、手足を拘束されて手術される。
この博士絶対ロリコンだ。

アトムはウランを探しいく。
アトムをクロヒョウロボのサンドイッチが襲うが、簡単に倒す。
そして、基地に侵入するが、ウラン見つからなかった。
家に帰るとウランが帰ってきてた。
翌日、ウランちゃんは、二分の一システムで二つになる。
半身は、液状のジェルみたいなのがでてきて自動修復されてた。
ウランちゃんパンティーみえてるけどいいのか?
そして、ウランはロボッティングへいく。
ウランちゃん、女子プロレスラーみたいな服をきてた。
しかし、ウランは馬力が半分になってしまってた。
普段50万馬力だから、25万馬力か?
でも、ウランちゃん、フリーザの第一形態と互角のパワーがあるってことか?
普通の人が戦闘力5くらいだから、1馬力は戦闘力10くらいだと考えると、
ウランの戦闘力は、500万くらいありそうな気もする。
そして、アトムが助けに来て無事ですむ。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 21時10分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.