7773824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月03日
XML
SLの前で、ロリッコがおじいちゃんと話す。
アトムたち小学生は、ダムを通り抜けてSLのあるところへ行く。
アトムはゲームで負けたためエネルギーカプセルだせという。
そして、アトムは体を開けられる。そして、ネクレスが混入する。
そして、SLを発見。ロリッコがジャイアンに怒鳴る。
それにしても、どうみてもスリーナインにしか見えないな。
そして、アラシになる。ダムが決壊する?
電車がまずいことになり、アトムが救助にいきたすける。
アトムは調子が悪くなる。おじいさんは、生まれて30年、こんなアラシははじめてという。
そこに、救助を求める連絡が。
アトムが様子を見に行くと、ダムが満水になって壊れかけてた。
アトムは足の推進器がこわれる。そして、ジャイアンの提案でデコイチにのってアトムに運んでもらうことを思いつくが無理だった。
そして、ロリッコはSLを動かそうという。しかし、おじいさんは無理だという。

ロリッコは、おじいちゃんにお願いする。
そして、走らせることに。このロリッコのなまえはサクラだった。
山田栄子さんのこえだった。
そして、おじいさんは自分がロボットだという。デコイチのコンピューターだったらしい。
両親は飛行機事故で死亡してて、おじいさんが娘の面倒をみてた。
これは、おじいさんの死亡フラグたったな。
そして、おじいさんのCPUを機関車にいれて発進。
アトムは、手の噴射で飛んでいって線路の安全を確保する。
おじいさんの体は水にながされる。
そして、鉄橋がくずれる。アトムが鉄橋を持ち上げて何とか通過。
そして、濁流が襲ってくる。おじいさんは急いで振り切る。
アトムは、体にペンダントが挟まってることに気づく。
そして、機関車は止まらなくなる。アトムが止めに来る。
そして、線路がなくなる、アトムは線路に角度をつけて飛行させてなんとかわたりきる。
そして、おじいちゃん壊れる。ロリッコにいうが、ロボットじゃないわという。
アトムは博士に尾根がして直してもらうことに。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 21時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.