7774608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月08日
XML
ルークがリードさんと話す。リードさん顔が見えない。
リードさんは、ルークに刀を作らせようとしてた。
という夢をみる。
そして、リサに起こされる。あれから、3年らしい。

セシリーが母に、男がいないのか聞かれて赤くなる。
そして、フィオにかわいい服を着せられる。
ルークは、花を探す。リサが普通は白い花だという。
そして、セシリーはかわいい服を着せられる。
そして、女の子をルークのところへ案内するようにおじさんに頼まれる。
そして、使用人の次は女装かといわれる。
リサが今日はお綺麗ですねという。
そして、エルザをつれてくる。探検を直してもらいたいらしい。
ルークは、修理不可能だという。
ルークはセシリーをつれてどこかへいく。
リサは、剣の手入れをする。
そして、ルークはセシリーにリサの話をする。
エルザは、短剣の由来を話す。
そして、ルークは、リーザの墓参りに行く。

店の名前はこの人の名前だった。
バルバニルに殺されてた。
そして、少年時代の話になる。
リーザは、リサと、セシリーを足して2で割ったようなキャラだった。
リーザは騎士を目指していた。
そして、立ち入り禁止の洞窟へいってみる。
そして、洞窟でバルニバルに襲われる。
リーザ死亡。オヤジも死亡。
ルークだけが逃げて生き残った。
セシリーがもういいよという。
リーザとセシリーが似ているため連れて来てた。
エルザは帰っていく。
セシリーはルークにリーザを愛しているのかきく。
愛していたという。
エルザは家に帰ってくる、バルバニルがエルザを殺したので仇を討つという。
この女性はエルザじゃなくて、たぶん、メイドさんかな。
もしかしたら、利さがバルバニルの血を引いているから暗殺にきたのかも。
アリアさんがセシリーにエルザのことを話そうとするがやめる。
そして、ルークの家に、さっきのエルザの知り合いの騎士がカミナリの魔剣もって襲ってくる。
リサを狙ってくる。

聖剣の刀鍛冶
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94770/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46923611
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/278286a16e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/am_cross/50942748
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/830-9d57aa8f
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2625
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bf16730772
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c86843af0b
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/670
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1261759
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/442
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/58cdc941bf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51658468
http://d.hatena.ne.jp/taske/20091208/p1
http://www.ryoko.st/blog/mt-tb.cgi/1383
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1295-86d9e17e
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1514343/60642083
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/460
http://raid1109.blog17.fc2.com/tb.php/465-6292c39a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6c467b198cfb6ae76beaced5aa8772a7/b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/076aea176c1a4468cf73e403eec4a657/93
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 16時33分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.