7775720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月15日
XML
ソウソウとエンショウの若いときの話がでてくる。
洛陽で遊び仲間だった。
今は黄河をはさんで一触即発の状態だった。
そして、エンショウ45万の兵力もってた。
リュウビとチョウヒは、ソウソウ軍から逃げる。
そして、ソウソウ中殺の命令が降りてたことをエンショウ教えられる。
そして、リュウビたちはエンショウのところへその勅をもってやってくる。
リュウビは、2万の軍で逃げてたが、ほとんど生き残ってなかった。
そして、エンショウと対面。そして、リュウビはなぜエンショウにここにいるのか訪ねる。
南下する絶好のチャンスだったはずなのに。
エンショウは、ソウソウが南下することを挑発してるとよんでそうしなかった。
そして、チョウヒに勅のことをきく。
しかし、チョウヒもリュウビどうよう酒飲みながら眠ってしまう。
リュウビもソウソウの寝言を言う。
そして、漢王朝の700名が殺される。リュウビが勅を持って逃げたしだった。
トウショウや王子フクだけではなにもできない。そして、テンシ様が可哀想だと思う。
そして、リュウビ泣く。陳宮の病気移ったな。
そして、エンショウに兵を集めてくれという。
軍師のソウジュンもそうしてくれといい、エンショウは兵を集める。
そして、リュウビは、兵の前で演説はじめる。
ていうか、リュウビなんで九州なまりなんだろうか。
そして、テンシのことを話す。そして、でかい声でテンシも一人の人間だという。
子供のときくらしてきたのが、トウタクとソウソウ、二人の魔王だという。
テンシの悲鳴が聞こえるだろと、テンシを助けたいと思わないかという。
そして、そのまま眠ってしまう。
エンショウ関心。士気一気にあがった。
エンショウは出陣命令をここでだす。オーラでてた。

そして、リュウビが目を覚ますと船に乗せらてた。
ガンリョウといっしょにハクバシンを攻めることだった。
エンショウの兵士、リュウビの弁舌で士気あがってたがリュウビ覚えてない。
そして、エンショウ軍はハクバシンを攻める。
ガンリョウ頼もしい。
そして、リュウビは演説してたこと思い出してやる気になる。
なかにいた、リュウエンでは守りきれない。
そこに援軍のソウソウ軍がやってくる。
中に恐ろしい人がまじってた。多分、カンウだな。
そして、セイリュウエンゲツトウをみる。
リュウビはカンウが死んだと思い込む。
チョウヒが怒って、仮面つけた人にいどむ。
そして、ガンリョウとカンウ戦うが、シュン殺される。
カンウだった。
チョウヒは、カンウが裏切ったことで泣く。
そして、カンウはチョウリョウに引き継ぐ。
カントの戦いの初戦は、ソウソウ軍の勝利で終わる。

蒼天航路
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96843/qdy7n67gkslg
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1394-a05a82cb
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1216671
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/40037155
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/170-987c6d0d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/876a5bc18e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 12時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.