7782824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月17日
XML
クリスマスになる。
クリスマスは、タツヤの両親の命日だった。
そして、タツヤ孤児院の子供たちのプレゼントの準備を整える。
ツバサは、リツカさんとクリスマスを一緒に過ごそうとするが
先に、サエキさんに誘われてた。
そして、ツバサはディナーチケットがあまってしまった。
ジュンが僕一緒にいってもいいですよと冗談をいう。
そして、孤児院では、タマちゃんとユウマもきてた。
ユウマがかくし芸をして、タマちゃんがケーキをだし、タツヤがプレゼントを配る。
そこに、大量のカエンマジンが世界中の街を襲う。
そして、レスキューフォースでてくる。
そして、レスキューフォースが戦う。でも、隊長以外は顔出しNGみたいだ。

そして、日本にもどって、子供の両親が建物からでてこないのを目撃。
タツヤが助けに行く。
リツカさんたちはカエンマジンと戦う。
タツヤは、両親を救出しにやってくる。
しかし、トビラの向こうがバックドラフトで暑くなってっることにきずき消化する。
そして、タツヤもビークルに乗り込み、3体合体する。
カエンマジン倒したとおもったら、ウカエン襲ってくる。
そして、ウカエンは、パワーアップ。そして、三つの都市に同時にハイパーカエンになった3幹部があらわれる。
タツヤたちは、ウカエンを
レスキューフォースは、スーパーレスキューマックスでサカエン倒してた。
ファルコンチームはチュウカエンを
久々に、ファイナルレスキューを承認して、爆裂的に鎮圧してた。
そして、それぞれの地域で倒してた。
そして、ジョウカエンは、スペースシャトルをのっとていた。
それを全世界に配信する。
来週は彗星で攻撃するつもりらしい。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47067793
http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/tb.php/1183-fef72c7d
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/11791
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/750-a65b53cb
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34169555
http://evasdoll.blog35.fc2.com/tb.php/1088-e372d2ca
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/557-c031d7d0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 15時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.