7773787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月24日
XML
ギニュウ倒す。
ゴクウは治療。
クリリンたちはシェンロン呼び出す。

クリリンとゴハンはシェンロンみてびっくりする。
そして、3つの願いを叶えてくれるという。
サイヤ人に殺された地球のみんなを生き返らせるように頼むが、断られる。
生き返るのは一人だけ。
ピッコロさんはカイオウサマを通じてゴハンと連絡をとる。
テンシンハンが勝手なこと言うなというが、
ピッコロが生き返れば地球のドラゴンボールも復活する。
そして、ピッコロはナメック星へワープさせてくれという。
カイオウ様のフリーザと戦わないという約束を破る。
ベジータはフリーザが近づいてることに気づく。
そして、夜になってることに気づく。
シェンロンが呼び出されたことに気づく。
ベジータでおくれた。
そして、ピッコロ復活。神様も復活。
そして、ピッコロをナメック星へワープさせる。
そこに、ベジータやってくる。
ベジータ逆上してた。
ゴハンがまだ願いは一つ残ってるというと落ち着く。

そして、ベジータは不老不死をデンデに要求。
ピッコロさんは、ナメック星へやってきてた。
そこで、フリーザの気をみつける。その近くのゴハンたちのところへ向かう。
クリリンはそいつの願いをかなえてやれという。
ていうか、ゴクウを不老不死にすればいいはなしでは?
しかし、シェンロン消えてしまう。最長老様が死んだようだ。
平野デンデなく。
ベジータが切れてると、フリーザさまやってくる。
フリーザは、ギニュウ特戦隊を殺したのですかと聞く。
最初冷静にしゃべってたが、急に怒鳴る。
絶対許さんぞ虫けらども!!
そして、フリーザ様、気を解放する。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0c6c66df7
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3644
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1716
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3650-393a8a01
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8017-663b7898
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1105
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7484-e91bfa3a
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/819-ef58fc8c
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/833-bf2f81fb
http://okigaru2008.blog14.fc2.com/tb.php/104-8bc96882
http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/tb.php/1602-7aad4d69
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/32588933





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 16時52分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.