7771541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月25日
XML
宇宙のロボット探査船が襲われる。
アトラスの仕業だとみんな怒りアトラスを撃つべしの声があがる。
アトムは、アトラスに地球侵略をやめろと放し合わせろというが断られる。
しかし、隊長に断られる。弟が殺されて怒ってた。
そして、戦闘機が出撃する。
そして、アトラスの軍と戦う。
アトムは、なぜロボットを殺したのか聞くがアトラスの仕業ではなかった。
そして、リビアンさんはアトムにアトラスと兄弟なのよと説得する。
そこに隊長がやってくる、スーパーオメガトロン砲を準備してた。
アトムはアトラスに逃げてというが、逃げない。
そして、キリー隊長が撃つ。アトラスに命中。
アトラスを追撃しようとするが、そこに謎の敵があらわれる。

インベーダーだった。
爆破事件の犯人はインベーダーだった。
アトムは、博士にアトラスは兄弟だという。
そして、土製基地までインベーダーの母船がやってくる。
直径一キロもあった。
そして、インベーダーは地球までおそってくる。
アトムたちはインベーダーと戦う。
しかし、数が多く地上まではいってくる。
インデペンデスンスデイみたいになってきた。
アトムはエネルギー切れではこばれる。
人類は7割がたやられる。地球防衛軍の活躍で先遣隊だけは退けた。
キリー隊長の部隊は三分の一まで減ってた。
アトムは、アトラスに相談にいく。
アトラスは、おろかな人間など滅んでしまえという。
ロボットと人間など友達になれないという。
帰って人間たちにいえ、くたばれとなという。
そして、アトムは最終決戦にいく。
キリー隊長は突撃する。宇宙に顔で死亡。
そこにアトラスさまも加勢にやってくる。
ベジータ展開だな。
アトラスは、クリスタルパレスで敵の母船に突撃する。
リビアンもいっしょにのってた。
そして、ブラックホールを発生させて、敵を全滅させる。
生死は不明。ブラックホールに飲み込まれたということは、別の宇宙にいった可能性も?

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 23時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.