7775878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月27日
XML
ザジが捨て猫発見。もって帰る。
アリアに今日は聖なる夜の配達といわれる。
要するにクリスマスなんでしょ。
慈善団体のプレゼントを恵まれない子供に配ってるらしい。
そして、ラグたちは、サンタのコスプレをさせられる。
ザジは、こんな衣装趣味悪いといって不機嫌だった。
そして、ザジとラグがいっしょにいく。
ニッチは、居残りだった。今日は、ディンゴは連れて行けないらしい。
そして、虫みたいな目した少女にプレゼント渡す。
赤と緑のリボンつけてた。
少女は晩御飯いっしょに食べてってという願いをいう。
ソーニャ優しすぎる。
そして、一人で食事の準備をする。
ラグはまき割りの手伝いをしにいく。雪かきもする。
ザジは家の中にある、絵を見る。
そして、ラグは、ソーニャとザジに買い物にいかせることに。
そして、自分は使者じゃなくてテガミバチだという。
なぜテガミバチになったか理由を聞くがザジは教えない。
そして、おばさんに、用が済んだらさっさと帰っておくれと言われる。
街の人は、ほらあの子よとヒソヒソはなす。
そして、ザジはあのこには近づかないほうがいいとおじさんに言われる。

そして、家に帰りゴハンを食べる。
そして、ご飯を食べ終わりフブキになったためやむまでまつ。
その間、少女は本を読む。ラグ、本読んでまた泣いてた。
ミユキチ泣く縁起うますぎ。
そして、トランプをしたり、絵を描いたりする。
サジは、少女に事情をきく。少女の両親はガイチュウを殺されてた。
親をガイチュウに殺された子はガイチュウを呼ぶといわれてるらしい。
そこに村人がやってきてガイチュウがやってきたことを知らせる。
ラグたちは村へいく。村人は、ソーニャのせいにするが、ザジは違うと怒鳴る。
そして、アオトゲをくらわせる。
そして、少女のせいじゃないと村人に説明。
少女はラグとザジにミドリと赤のリボンをプレゼント。
ザジはネコにリボンつける。

テガミバチ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(58%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97263/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8e1a53ce08
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47064437
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20091223/p12
http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/57
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1764-d0fd8b28
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51771490
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/976-5f1c639e
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/103-6c9d160b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51373638
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/am_cross/50952780
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51386267
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/847-4f778eea
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1224791
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1667
http://dodonga.blog84.fc2.com/tb.php/267
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50576468
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1747
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2d55487f5ebe1f308971722394085540/ac
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1146-dd12b939
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47064108
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 15時27分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.