7766844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月30日
XML
走れ銀河
ケンタは、ついに5万ポイント貯める。
ヒョウマや、ヒカルさん、ベンケイも突破する。
そして、マドカの家に集まり祝勝会開く。
ザコ3人組は10000ポイントもたまってなかった。
そして、ギンガが帰って来る。
ギンガのポイントは、47000ポイントだった。
ケンタはみんなとバトルすることを思いつく。
しかし、ギンガは断る。
マドカさんは、チャレンジマッチの情報を探す。
そして、ギンガは3000ポイントの大会へいく。
そこに、アクイラのツバサさんが行く手を阻む。
ツバサは、WBBの指令でダークネブラに潜入してたことをフェニックスに話す。
フェニックスは、ギンガが唯一勝てる可能性があるとツバサに話す。
ケンタたちがツバサと戦いギンガを大会へいかせる。
まずは、ツンデレのヒカルさんがでてくる。

そして、対決。この二人、顔が似てる。
そして、ヒカルさんはパワアップしてたが、あっさり負ける。
次は、ベンケイがでてくる。
ベンケイもパワアップしてたが、あっさり負ける。
次は、ヒョウマがでてくる。
ヒョウマは、戦いを長引かせる作戦をとる。
エターナルディフェンスでアクイラの攻撃をしのぐが、負ける。
ヒョウマは自分が負けてでも時間稼ぎをするつもりだった。
最後はケンタがでてくる。
なんだかんだで、この中ではケンタが一番強いのかもしれない。
しかし、アクイラのワイドボトムの前では必殺転義も無力。
ケンタはなんとか持ちこたえる。
そして、サジタリオはアクイラを追い込むが、結局ケンタ負ける。
ケンタは自分のポイントをかけてツバサと戦う。
負けたらでられなくなるのに。
そこに、ギンガが帰って来る。バトルブレイダーのチャンス潰して帰ってきた。
そして、ツバサとギンガ対決。
そこにフェニックスがやってきて、ギンガと勝負することに。
ていうか、ギンガアホだろ。
別に負けたら、仲間が殺されるというわけでもないのに。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1136
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/48f25e1473
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9041770
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34335370
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/250-6a78f0bc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 17時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.