7772486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月02日
XML
シグナムたちは、闇の書を完成させるために戦ってた。
そして、ナノハの家でクリスマスパーティーする。
ナノハの兄もでてきた。
アニメでは出場回数少ないが、スタジオファンのエロ同人では、でまくってる。
ヴィーダちゃんがハヤテのお見舞いにいってると、ナノハたちがやってきてとうとう遭遇してしまう。
ナノハ、ヴィーダに睨まれる。
そして、ナノハとシグナムが話そうとするが、ヴィータが襲ってくる。
そしえ、ナノハも変身して戦いになる。

ナノハは、ヴィータになぜ闇の書を本当の名前で呼ばないのという。
フェイトは薄い装甲でスピード重視でシグナムと戦う。
フェイトは、カメンの男に攻撃するが、ナノハもフェイトも捕縛されてしまう。
あと、シグナムたちも捕縛される。
そして、シグナムたちのリンカーコアを抜き取って闇の書完成させる。
そして、カメンの男は、ナノハとフェイトに化けて、ハヤテに接触。
そして、ハヤテの前で、ヴィータを消去しようとすると、
ハヤテは、イヤボーンする。
そして、黒い元気玉をつくる。

魔法少女リリカルなのはA's
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/63419/qdy7n67gkslg
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/22532077
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac8c56182f
http://seitenkagetsu.blog60.fc2.com/tb.php/169-05bba35a
http://solananoha.blog99.fc2.com/tb.php/141
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/347-5d506403
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/2206-89823d5d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 11時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.