7750780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月05日
XML
ニンフは首輪のメーターをみてた。
トモキは、イカロスを笑わせることに。
しかし、なかなか上手くいかなかった。

部長は奴隷貿易の話をはじめる。ソラでもそうなのではないかと考える。
そして、トモキはソハラに笑い方をきいてみる。
そして、ソハラはイカロスをくすぐってみるが笑わない。
そして、トモキがソハラをくすぐることに。趣旨変わってる。
そして、叩かれる。
ニンフは、イカロスをつれて部長に笑い方をききにくる。
しかし、部長もわからない。
次は、生徒会長にきいてみる。
会長はハエ叩きで人間を叩き潰したときというと、イカロスが生えた滝でトモキをたたきに行く。
トモキペラペラになる。
そして、帰りにソハラはクリスマスパーティーをしようといいだす。
みんなで騒げば笑えるようになるかもしれないということで。
イカロスは、感情プロテクトは解いたので笑えるはずだという。
しかし、ニンフが笑ったところもみたことないとイカロスはいう。
そして、トモキがおきると、ニンフにおはようございますという。
接着剤で顔を固められてた。
そして、ニンフは昼ドラをみて三人でデートしようといいだす。

そして、デートにいく。
しかし、トモキはデートしたわけがなく困る。
そして、ガイドブックをみてプレゼントを買うことに。
イカロスはスイカを買うが、ニンフは何も買わなかった。
そして、映画は止めて、テーマパークへやってくる。
コーヒーカップ乗るが、イカロスが滅茶苦茶まわしてよう。
イカロスはトモキとニンフが仲良くしてるのみて、痛みを感じる。
ニンフは動物のオリをみて自分たちと重ねる。
イカロスはオリを破壊する。
トモキは動物に襲われる。
そして、自衛隊がやってきて、全裸のトモキ捕まる。
釈放されて、最後はキスをするという。
ニンフはキスしてみたいという。
そして、ニンフさんドキドキする。
ニンフさんトモキに惚れてもうた。
そして、天界に帰っていく。

ニンフはガンマンに襲われる?

そらのおとしもの
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(71%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94688/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/199f96a39e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d69f3efce
http://subcul.jugem.jp/trackback/1396
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/751-a0777622
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32716093
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/848-41ded710
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/69
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/431617fdef7c06d8879ef3e32b3ff541/e8
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20091222/1261410853
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2841
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/779-90dda609
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/057389f99c0d550506ab57b4c147f7c0/6d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5b3731a96c0e1f07a9300f128d606c3f/bb
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/761
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/868-9090a6b1
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3675-b2cf4f05
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34335319
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1513961/60760959
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7521-4eda293d
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8064-610a01fe
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 13時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.