7772701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月07日
XML
サイオウは占いをする。
ストレングスなびかぬ力の男がいると占いででる。
そして、黄金のたまご生まれたことをトメさんがいう。
ドローパンが久々に黄金のドローパン入りみたいだ。
あれさえドローすれば、いっきにポイントがあがるもんな。

ケンザンのところへサイオウがやってくる。
ケンザンがストレングス、敵対スルカードだった。
そして、ケンザンはマンジョウメや、アスカさんがおかしくなったザウルスという。
そして、デュエルで勝ったら光の結社解散というが、
それはマンジョウメの自由意志だという。
エドはサイオウとケンザンがデュエルしてるのをみかける。
十代のドローパンをエドは勝手にたべる。たまたま黄金のドローパンだった。
そして、サイオウとケンザンのデュエル開始。
ケンザンはジャイアントレックスを召喚してターンエンド。
サイオウはアルカナフォースザマジシャンを召喚。
そして、また正位置と逆位置の効果を使う。正位置にとまり
マジックがおかれた瞬間攻撃力が2倍になる。
そして、来世のビジョンを使う。モンスターカードがでるまでデッキをめくる。
当然恐竜をひく。当たった場合ライフが1000回復する。
エドは、デッキの未来をしり、エフェクトを有効にする意味があった。
そして、ザマジシャンで恐竜やられる。
ケンザンは始祖鳥アーキオーニスを召喚しチョウ進火薬を使って、
手札から、ダークティラノ召喚。ザマジシャンを破壊。
サイオウはペンタクルエースを発動。デッキから一枚ドローしてライフ回復。
そして、アルカナフォースセブンチャリオットを攻撃表示で召喚。
どうでもいいけど、止まるときの音カッコイイな。
そして、チャリオットでダークティラノを攻撃。

とうぜん、攻撃力のひくいサイオウのモンスターが破壊されるが
相手のフィールドにチャリオットが特殊召喚される。
さらに、スートオブソードが発動。このカードはフィールドのモンスターを破壊。
さらにエースオブワンド発動。ライフ回復か、ダメージを与える。
逆位置で4300のダメージがケンザンにあたる。
十代はケンザンを励ます。運命に立ち向かう勇気をもてといわれる。
そして、ケンザンはダイナムエースを攻撃表示で召喚。
ダイナタンクを特殊召喚。
サイオウにダメージを与え残りライフ200になる。
サイオウはネクロサクリファイスを使い相手フィールド上へ特殊召喚。
チャリオットを召喚。
サイオウは、アルカナフォース8ストレングスを召喚。
ダイナタンクのコントロールをとられそうになるが、ケンザンは対象を変更してストレングスを奪う。
サイオウは逆転する運命をつかい、正位置と逆位置を全て入れ替える。
そして、逆にモンスターを取られてしまい、ケンザン敗北。
ケンザンも光の結社にはいるのかと思いきや、なぜか仲間にならなかった。
ケンザンの足には恐竜の化石が移植されているため、強い子になった。
そして、クロノスは転校生を紹介する。
なんと転校生はサイオウタクマだった。
どうみても、あの人おっさんだろ。無理がある。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 06時54分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.