7766889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月07日
XML
サイオウの白の結社の集会からはじまる。
マンジョウメもアスカさんも真っ白になってた。

クロノスはイタリアに修学旅行というが、ナポレオンはパリがいいという。
そこに白の結社の人たちがやってくる。
サイオウが占いで決めたという。
そこに十代もやってくる。デュエルで行き先を決めるという。
十代が負けたら光の結社いり。
そして、対戦相手はサイオウが選ぶという。
アスカさーんは、プリンセスローズさんを呼びにいく。
そして、ドレス着た、プリンセスローズさまがやってくる。
ローズさま美しい。
この人はみたことないから、多分この回は見逃してたような気がする。
そして、ローズさまはオタマジャクシを召喚。美しくないというと怒る。
十代はエアハミングバード召喚。ライフを2500も回復。
そして、オタマジャクシ破壊。デッキからオタマジャクシを手札にくわえる。
ローズさまは、生きカエル発動。オタマジャクシを生贄にデスガエル召喚。
墓地に二体のオタマジャクシがいると、デスガエルをデッキからよべる。
ていうか、なぜか頬を赤らめてた。ローズさまかわいすぎる。
見えるでしょ王子様がというと、十代はどうみてもカエルにしかという。
ローズさま、メンヘル女だった・・・。

サイオウはローズさんにも精霊がみえるという。
ショウは童話にあった王女がカエルと結婚する話だといいだす。
そして、デスコーラス発動。相手の全てのカードを破壊。
さらにダイレクトアタックをくらい、十代のライフはのこり800になる。
さらに、デスガエルを融合してガエルサンデスを召喚。
十代がかっこいいというと、でしょでしょいわれる。
十代はバブルマンを召喚し手札強化。
そして、マッドボールマンを守備で召喚。
ローズさまは強欲な壷とおろかな埋葬をつかい黄泉ガエルを墓地におくる。
ていうか、黄泉ガエル3枚もはいってる。
そして、マッドボールマンをガエルサンデスで攻撃。
十代はヒーロシグナルで、フェザーマン召喚。
ローズさまは融合解除でデスガエルを3体に分離。
フェザーマンを攻撃するが、ヒーローヘイローで攻撃を封じる。
なんてやらしい魔法使いといわれる。ていうか戦士族だろ。
そして、ミガエルを召喚、フィールドのトラップを全てはかい。
さらに、カエルを大量に召喚。
マンジョウメは、ローズさまに精霊が見えてないという。
そして、デュエルを代われという。
マンジョウメは幻覚だというが、十代は精霊なんだといってフォロー。
そして、デュエル再開。
十代も強欲な壷をつかい、さらにオーバーソールでクレイマン特殊召喚。
スカイスクレイパー発動。
さらに、パワーチャージャーを装備。さらにフェザーショット発動。
5回連続攻撃で、ローズ様を撃破。
そんなヒーローより、王子様のほうがかっこいいんだからベーといって帰っていく。
最後に、十代もカエルの精霊みえた。
そして、修学旅行のいきさきを発表。
それは、サイオウが占った場所でもある、ドミノ町だった。
まさか、数年後にネオドミノシティーになるとは誰も知らないだろうな。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 08時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.