7772013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月08日
XML
死にかけのグルド博士のところにアトムをつれていく。
そして、バイキングの話を始める。
祖先が、黄金を埋めたのでそれを探して欲しいという依頼だった。
そして、バイキングソックリの人、クラウドが迎えに来る。
大量のセントエルモの火が現れる。
そして、雪崩に襲われるが、アトムがなんとかする。
アトムは遺跡で石版を発見する。黄金はここより北にありグララだでがと書いてあった。
次はナチスドイツの基地のあとへやってくる。
ここにもグララのみが見つけられると書いてあった。
次の地点にも方角とグララのみと書いてあった。
グララは黄金を守る選ばれたるものと書いてあった。
船長のクラウドは、子供をつれて、雪男のところへいく。
そして、雪男とクラウドは勝負をする。
子供は邪魔するな決闘なんだとアトムにいう。
オーディーンの神にどっちが選ばれてるのかを決める戦いだった。
ザクロさまが有利だった。しかし、クラウドが勝つ。
そして、グララになる。グララは王という意味だった。

そして、ザビを連れて行く。
そして、南極に到着。
博士が落ちてしまうが、アトムが助ける。
そして、船を発見。またセントエルモの火が。
アトムがいくという。そして、アトムは電撃をくらって落下。
次は、クラウドがいくが、宇宙からやってきた探査機オーディンがいた。
これがオーディンの正体だった。
クラウドは大笑い。
クラウドは、アトムを助ける
博士はアトムを修理。
アトムはオーディンを倒す。遺言は私は千年待っただった。
クラウド死亡。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 21時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.