7776657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月10日
XML
お正月の挨拶から始まる。
シンパチ、ガガミモチのコスプレしてた。
あと、カグラちゃんの服が振袖でプリティーだった。
いつもは、チャイナドレスというか人民服なのに・・・。

ネコの交尾知ってるかとシンパチとカグラにいう。
オスネコのアソコにはトゲはえてるという。
カグラさんにどうせ立ちションしかつかいみちないあるという。
そこにボスネコがやってくる。捕まえようとするが逃げられる。
そして、ギンさんが目をさますと、ブサイクな白猫になってた。
シンパチたちはギンさんがいなくなったことをカグラと話す。
そして、シンパチはネコを捕まえて去勢手術をしてることを話す。
オトセさんがネコのタマとるなら人間のとればいいのにと言うと、
人類股間計画まってもらえますかとシンパチがいう。
そして、ギンサンが球とられそうになると、ボスネコのホウイチさんが助けてくれる。
何で助けたのかギンサンが聞くと、タマ抜かれたら弱くなるからといって
戦いをいどんでくる。ギンさんは、ネコパンチを止める。そして、ホウイチを投げ飛ばす。
そして、野良猫たちに英雄扱いされる。そして、クロネコにネコじゃないだろといわれる。
ネコが眠っている場所でたちションをしたので猫になったという。
ちなみにクロネコはカツラだった。カツラはウンコしてた。
ていうか、これそのまんま、ニャンコイのパクリじゃないか。
あと、ゴリラになった隊長もいた。近藤さんは、スパイダーマン的な別件に巻き込まれてた。

おばあさんがネコにエサをやって眠らせる。
そして、またネコが去勢される。
隊長は俺たちのバナナを狙ってるんだという
ギンサンはタマなんかあつめてシェンロンでも呼び出すつもりかという。
そこに、ホウイチさんがやってくる。生きる度胸のあるやつは俺について来いという。
そして、若い女がいるところへいく。モテモテだった。
そして、みんなに可愛さを演出しろ、ブサカワイイを目指せというと隊長がやるきになる。
しかし、隊長ぶさいくだった。
すると、お前らゴリラの学名しってるか、ゴリラゴリラゴリラ、どこまでいってもゴリラなんだよという。
そして、オタエさんとキュウベイちゃんがやってくる。
そして、ゴリラみてバカワイイという。
しかし、なにも食べ物はもらえなかった。
次はオキタさんを発見。そして、シンセングミソーセージだす。
ギンサンが媚売りに行く。しかし、シャメだけとって帰っていく。
次はトッシーを発見。
マヨネーズを飲んで帰る。しかし、マヨネーズをおいていく。
最後はオトセさんのところへやってくる。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/602
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a048ad90cf
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/33089935
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1680-03c05343
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/514
http://nahotch.blog47.fc2.com/tb.php/95
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2238-55fba71d
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8140-c32d060d
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906309
http://maisondelihy.blog128.fc2.com/tb.php/44
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2a349e2173
http://asanohabox.blog35.fc2.com/tb.php/264-897b235d
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/764-fc8e559a
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1544-fe4ddc2b
http://animerelax.blog68.fc2.com/tb.php/133-42e8b37c
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7580-37319142
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/763
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51449473
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f9e665e50
http://gemumania.blog111.fc2.com/tb.php/806
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 10時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.