7774189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月10日
XML
テガミを配達するのを中止してくれと男がやってくる。
すでに配送済みでラグが出しに向かってた。
ラグは期日指定があったため、明日届ける。
そして、ピスティスさんはシルクハットの紳士の求愛を断ってた。
そして、プロメッサが忘れられないからじゃないのかというが、
ガラド、あんたが大嫌いだからという。
そして、ガラドはあの土地が目当てだった。
金を積んでも売ってもらえないため、結婚しようとしてた。
ラグは、ガラドの馬車にひかれそうになる、ニッチが怒って馬車壊す。
ガラドは、プロメッサへのテガミだと知る。
そして、私が代わりに届けてあげるというがラグ断る。
そして、ガラドは、お詫びにご馳走するという。

ラグが眠っていると、テガミをだしたプロメッサがやってくる。
ラグは本人だと証明するものがないとダメだという。
そして、約束が果たせる日が来たのでテガミを出したのだが、
オッケイなら花の種を撒いてくれと書いてあったが、
やっぱり不安になってやってきた。
ラグはプロメッサのテガミがなくなってることに気がつく。
そして、プロメッサのところにガラドがやってくる。
テガミが欲しければ自分に土地を譲れという。
そして、ラグたちはガラドの話をする。
ガラドは、評判の悪い地主だった。眠らされてテガミを盗まれた。
そして、急いでピスティスのところへいく。
そして、ガラドはテガミを燃やそうとする。
そこに、プロメッサがやってくる。
ラグもやってきて手紙をとりかえす。
ニッチはガラドを裸にする。
ラグは破れてしまったテガミを渡そうとするが断られる。
ピスティスはそとにいく。外にでると花が咲いてた。
あの種は一瞬で咲く花だった。
そして、今度は私が約束を守らなきゃだねといって結婚する。
荒野は、花畑になり評判になる。

テガミバチ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97263/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47125568
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/492-be7efd14
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20091231/p6
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1696
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/856-0fbe663f
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/385
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51774870
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/am_cross/50955941
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51673394
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423553/32789686
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51338819
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/982-8c3412c4
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3692-2f5900ae
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7365-0205e6b9
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7549-ca9b4ef0
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34421865
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50580275
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8095-b8ce4fb5
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1214
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/15-0c815c4b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 10時52分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.