7788092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月11日
XML
 名パティシエばかりが次々と失踪する不可思議な事件が発生した。それぞれの関係者から捜索依頼を受けた翔太郎(桐山漣)と亜樹子(山本ひかる)は、依頼者の一人でやはりパティシエの麻衣(乙黒えり)から失踪した父に関する資料を受け取る。にしても、警察は何をしているのか。翔太郎は一人刃野(なだぎ武)らに話を聞きに行くが、翔太郎が去った後、亜樹子は麻衣から「原因はあのお屋敷」という言葉を聞き…。

 失踪したパティシエたちがすべて園咲家にゲストとして招かれていたことがわかった。園咲家では甘いものが好きな当主のために一流パティシエを週代わりで自宅に招き、菓子を作らせていたらしい。園咲家…。フィリップ(菅田将暉)は微妙な反応を見せる。

 その園咲家の屋敷に、なんと亜樹子がメイドとして潜入した。無茶をしてメイド長の杉下(川俣しのぶ)にどやされる亜樹子。先輩の佐々木(濱田万葉)によると、園咲家では仕事以外で園咲家の人と接触することも、話すことも、また彼らが話していることも聞いてはならないという。それでは潜入捜査の意味がない。亜樹子はさっさと無視して調査を再開させる。

 亜樹子の無茶な行動に怒った翔太郎が園咲家にやってきた。門をはさんで危険だからやめろと注意する翔太郎だが、亜樹子はまったく聞く耳をもたない。それどころか父のことを何も言わないと逆に責められ、翔太郎は言葉に詰まってしまう。
 手ぶらで帰ってきた翔太郎に、初めて自分たちがW(ダブル)に変身した夜…“ビギンズナイト”のことを亜樹子に説明したら、というフィリップ。あの夜、亜樹子の父・鳴海荘吉は自分のせいで死んでしまった…。そんなこと自分の口から言えるわけがない。翔太郎は激しく動揺する。

 フィリップの検索で次に狙われるのが麻衣であることが判明した。なんとか園咲家の中に入れないか。翔太郎が門からのぞこうとすると、霧彦(君沢ユウキ)に阻止されてしまう。勝手に翔太郎を若菜(飛鳥凛)のストーカーと決めつけた霧彦は、べらべらと自慢話を始めてしまい…。

 麻衣の菓子が琉兵衛に褒められた。それを知ったかのように現れた白い巨大なクリームに麻衣は襲われる。麻衣の危機を悟った翔太郎は霧彦を振りきり園咲家の中へ。W(ダブル)に変身、正体を現したスイーツ・ドーパントと激しく戦う。
 クリームの攻撃に苦戦したW(ダブル)だったが、なんとか突破。改めて攻撃を仕掛けようとすると、霧彦が変身したナスカ・ドーパントに邪魔をされてしまう。
 激しく戦う3体。その騒ぎを知った琉兵衛は不敵に微笑むと、テラー・ドーパントに変身して…。

アキコさんのメイド服姿きた。
ちょっとしゃくれてるけど、可愛いぞ!


仮面ライダーW
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/97761/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/46964983
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b882a92d18
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46706979
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/98b887f429273c965ffed1b35a2fac0d/33
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/854d9cf7be70b0d2879a7268a03ec5ec/42
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20091108/1257690156
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7c45de2b33de823de5b7aa0136eae9ab/2c
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/516-8a7c9c7e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46715080
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/46773805
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254508/33804023
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20091213/p3
http://blogs.yahoo.co.jp/shuu_mars/trackback/1019476/22318931
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1967
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20091108/p2
http://blogs.yahoo.co.jp/tomi01tomi01/trackback/957452/40358380
http://movie1dorama.blog41.fc2.com/tb.php/350-9127d495
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457997/22257059
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/tb.php/2378-34faca7c
http://blogs.yahoo.co.jp/danchou2004/trackback/1043234/40344622
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 16時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.