7772969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月18日
XML
第二形態になったフリーザさまのまえにピッコロさんあらわれる。

ピッコロには勝算があるのではとゴハンいう。
そして、ピッコロさんフリーザと互角以上に戦ってる。
フリーザは、連続エネルギー弾を当てるが、かわしてた。
そして、エネルギー弾をまたくらう。しかし、死んでなかった。
そして、ピッコロの気が上昇する。まさに戦闘力のインフレ。
フリーザさまは、エネルギー波を撃つが、ピッコロが跳ね返す。
フリーザはガード。
そして、フリーザの猛功がはじまる。フリーザはピッコロよりスピードが速い。
ベジータはあんなバケモノと戦う気でいたのかという。
ピッコロは重い服を脱いで軽くなる。オレもだ、本気でやろうといいだす。
ナメック星人の怒り思い知れと、さらに気を開放する。
そして、フリーザ様を地面に叩きつける。そして、連続エネルギー弾。
しかし、効いてなかった。

フリーザは、まだ本気ではなかった。
そして、変身するたびにパワーアップする。そして、あと2回も変身できるといいだす。
第三形態は貴様らがはじめてだといって変身する。
そして、頭が長くなる。めっちゃ頭よさそうだ・・・。
クリリンがあんまりかわなないのではというが、ベジータはさっきまでとは別物だぞという。
そして、スピード対決になる。フリーザのほうが速くなる。
そして、高速エネルギー弾をくらう。
ゴハンは辛抱たまらずでていく、
クリリンもいこうとするがベジータは俺を半殺しにしろという。
ベジータ、髪型とおなじ、超ドMな発言をする。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e7014b73ba
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1058
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1832
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/silver_lining1213/52149788
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3738-0d11d597
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1828
http://gemumania.blog111.fc2.com/tb.php/824
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8158-7fd013cd
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7600-02abfdd9
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3692
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/213
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/8112-8e8dfb72
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/851-8e661d2d
http://medarunamainiti.blog112.fc2.com/tb.php/241-23ed77b3
http://tanablog.blog84.fc2.com/tb.php/734-404617a6
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/334-1df72827
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tber/51093069





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 13時28分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.