7766701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
サダコがヤノチズにおはよういわれる。
サダコ怒る。笑えといわれ笑うと恐ろしい。
そして、風早くんやってくる。そして、オハヨウゆう。
そして、リュウもオハヨウをいわせられるが、サダコにだれという。
私目立たないからというと、悪めだちだろとヤノに言われる。
というか、ヤノとチヅをいまだに判別できない・・・。
双子のプルとプルツーのほうが、まだ見分けやすい・・・。
風早は、イヌの名前サダコがつけてというと、
副担任が、ペロドマルチネスという。
サダコはぴったりーという。
そして、副担任のピンはサダコと目を10秒以上合わせる。
風早も目を合わせようとするが、照れる。
そして、ノトマミは先生の時とは脈が全然ちがうよという。
そして、ヤナチヅは、風早の話をする。
そして、風早はみんなもの協定ができあがる。
そして、放課後なにかの資料作りをするというと、
また、サダコが立候補。風早もやるといいだす。
そして、なにトキメキメモリあってるんだとピンが怒り、職員室に呼び出される。
そして、ピンはお腹が痛くなり、風早は開放される。
しかし、放送で呼ばれる。
そして、みてたクラスメイトの平野遠藤にすこしはなそうかなというと、
いいよいわれる。
しかし、結局話して、いっしょに雑用することに。
嬉しかったのは座敷わらしとこたえる。
そして、風早に気づいてないの俺を動かしてるのはクロヌマなんだぜ発言。

翌日、ヤノチズにヒラエンのことを褒められる。
そして、またチヅが泣く。
サダコは怪談よんで勉強してた。
授業中、風早は、紙をサダコに回す、サダコはリュウにまわすが
サダコあてだった。そして、イヌを使った散歩デートを要求。
サダコ、行くと答える。
サダコは、フランス人形みたいな人に落としたプリントを拾ってもらう。
そして、放課後マルと再会。
サダコじゃなくて、もってた骨に食いつく。
普段なにしてるのか聞かれると勉強とかと答える。
そして、サダコは、妄想だと答える。
そして、風早は、マルのこと誰かに話したかきかれはなしてないと答えたため。
俺と、クロヌマだけの秘密くる。
そして、風早はサダコに勉強を教えてもらう。
そして、みんなサダコにききにくる。
そして、サダコの笑った顔くる。
綾波が笑った以来の衝撃映像だ。
そして、チヅは元ヤン、ヤノ百人切りでんせつの話をきき、誰がときく。
サダコと答える。
これは、来週大変なことがおこりそうだ。

君に届け
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(26%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95351/qdy7n67gkslg
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1135
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/135-95afb12a
http://sogonet.blog13.fc2.com/tb.php/45
http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/15
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68696ce746
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1760
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f5dcb923b1268cfab767b425dd9010b2/2e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e60dd8b980e29eb226f75b7482c50a59/0b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e875a2108c617380cf62f0846499a623/13
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0871b3caef899ee308da5175bb280973/f5
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20091025/1256398357
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/463-85105d67
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/46559194
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34473775
http://blogs.dion.ne.jp/6_6_hi_hi/tb.cgi/8951003
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33259667
http://purio610.blog90.fc2.com/tb.php/183-51e8b91b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/31879305
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/22bb34c9e3
http://www.kanshin.com/tb/diary-1974378
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04cd6a129e
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/484
http://kojika20.blog75.fc2.com/tb.php/768-eff6fa56
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435154/31918129
http://d.hatena.ne.jp/madauca/20091023
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/376480d03c7fc6aee64c2e8e552d8f70/75





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 15時21分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.