7750068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
シビレッタの部屋にアナコンディーがはいってくる。
シビレッタはクビになり、もう仕事しなくて言いといわれる。
まあ、ブンビーさんみたいに地下へ落とされないだけましか・・・。
そして、シビレッタ怒り狂う。
そして、私には取って置きがあるんだよという。
これは、とうとうシビレッタさんにも死亡フラグたってしまったな。

コマチが図書館で資料をさがしてるところにノゾミがやってくる。
ノゾミは、世界中探せばこれよりたくさんの本が世の中にはあるのよね。
私の書いた本が誰かに読んでもらえるのかしらという。
ノゾミは、どんなにたくさん本があっても私がみつけだすという。
そこに、シビレッタさんがやってくる。
そして、終わりのない物語をはじめる。終わりがないといえば、サザエさんか?
しかし、サザエさんではなくてアラビアンナイトだった。
ノゾミ、クルミ、ウララは、アラビアンなふくになり、シロップが40人にされてた。これは、アリババと40人の盗賊。
カレンコマチは、魔法の絨毯のってた。
ノゾミたちはホシーナーに追われる。シロップは一匹にもどれた。
そして、逃げる。
扉をみつけ、ノゾミが開けコメといったら開く。
コマチは、アラビアンナイトをこんな風に使うなんて許せないという。
シビレッタは、本なんて道具さ、役に立てばいいんだよというと、
ナッツが間違ってるという。
そこに、ノゾミたちがやってくる。
ナッツは、アラビアンナイトはお前の思い通りにはならないと意味不明なことをいう。

そして、マジンのホシーナーと変身して対決。
ノゾミたちの攻撃は煙になってすり抜けてしまう。
物理攻撃は効かないようだ。
さらにシビレッタも参戦。
ノゾミたちは、ピンチになる。
シビレッタは、自分の好きなように本を作ってるんだろ。
私とどこが違うというと、ノゾミがフォローする。
そんな本あるわけないだろと、シビレッタはいう。
そして、本を読み聞かせてあげたが、あのかたの心は動かなかったという。
ミントが怒る。本はそんな気持ちでよんでも答えてくれないと説教。
ローズは、メタブリでマジンを倒す。必殺技はやっぱり効くんだな。
そして、またフルーレを装備し、シビレッタにむけて撃つ。
シビレッタ死亡。
アナコンディーは、シビレッタの部屋を掃除する。
コマチは、みんなのことを描きたいとナッツにいう。
そして、世界中の誰か一人でも読んでくれたら幸せという。
プロになりたがってるわりには、コマチ、志低いな・・・。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87073/qdy7n67gkslg
http://duskzone.blog45.fc2.com/tb.php/510-6dc92ced
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b96600840e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2475d14b35f8b9b8952ee539d4074a54/11
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/350-25079b62
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20081208/p3
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/5341-5f714024
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/5377-e2805598
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20081207/1228615713
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/131-922632cc
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43353389
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1106
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/857dc6a6ddb48a07233a171f21b68222/3b
http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/306-0573d1a9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2ebead96bb9faa66fd127fbf5e5ffa53/3a
http://sanzaiou.blog56.fc2.com/tb.php/1237-c242c8f8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4e7f428a5ea183aa7321c5da656709f5/33
http://maxexp999.blog100.fc2.com/tb.php/1577-27ac9ded
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/327-26ecd378
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1275-89c1e399
http://qza119.blog27.fc2.com/tb.php/295-460e0d75
http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20081208/p2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 16時24分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.