7767016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月23日
XML
シェリーのパパママが殺された回想はいる。ゼロワンのカードがきっかけ?
そして、ゼロワンのカードはなんなのかヤクザの人を襲う。
そして、突き落とすが、下の階にいた執事が助ける。
シェリーは自分の手でカードを解析するため治安維持局へ潜入することを決める。

ウシオとサギリさんは記憶喪失の人が誰なのか探してたがわからない。
そして、遊星の家で引き取ることに。
治安維持局に爆弾をしかけたと報告が入る。
そして、一発だけ爆発する。ウシオは人を避難させる。
それにしてもサギリさんオッパイ大きい。
遊星は、シェリーと執事を発見。シェリーに爆弾が仕掛けられたことをいうが。
シェリーたちの仕業だった。遊星はブルーノに追わせる。
そして遊星は、呑気に執事のミゾグチとデュエルをはじめる。
ミゾグチは魔長の武士を召喚。包丁の武士で
浮体の荒武者をシンクロ召喚。
遊星は、ボルトヘッジとクイックシンクロンで、
ニトロウォーリアをシンクロ召喚。荒武者を倒す。
荒武者の効果が発動し、逆にニトロを破壊。
さらに、浮体の覚悟でダメージを与える。
ミゾグチのデッキは、武士道デッキだった。

サギリさんが地下のコンピューターが動いていることに気づき、中に突入。
シェリーさんのところへは、ブルーノがやってくるが綺麗な足で蹴られる。
トライクラー破壊するがビークラー復活。しかし、ビークラーは効果で破壊される。
ミゾグチは、カードの謎を解明させようとしてることを遊星に話しだす。
シェリーも、カードのことを話すが、ブルーノが覚醒する。そして、シェリーさんを殴ろうとするが
オッパイを触るじゃなくて、オッパイの谷間にはさまれたカードを取る。そして、ブルーノが解析をしてくれる。
なんか、あの台、カード売ってる台にそっくりだ。
遊星はデブリドラゴン召喚。トライクラー復活。ワンショットブースターをだして、
スターダストをシンクロ召喚し攻撃。
必殺の間合いをつかい、浮体の荒武者の効果発動するが、破壊効果を無効にする。
しかし、リリースできない。しかし、攻撃がすりぬける。
遊星は、空間跳躍ジャンプを使ってた。そして、攻撃力分のダメージをあたえて遊星勝利。
お通りくださいというが、遊星はミゾグチもつれていく。
解析の結果はノーマルとでてくるが、空が真っ暗になる。
そして、三人は、精神と時の部屋みたいなところへワープする。
気がつくと、港へ移動してた。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1188
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1603-d4d7676f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/37ba4bf3d547049ae5a2e63199ddc592/33
http://rashin2007.blog88.fc2.com/tb.php/1649-423fa17a
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/202
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8217-db0346e1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7652-a6aa007f
http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/229
http://tukimisato.blog38.fc2.com/tb.php/2-3fad2867
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1148-f8a1d3c6
http://hazuree.blog60.fc2.com/tb.php/641-15c1fb4d
http://mokomokodaily.blog82.fc2.com/tb.php/1096-6094e92a
http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1271-cfe23d81
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1acc4759a1e969a6ce48c6c589d90594/75
http://kingdom08.blog8.fc2.com/tb.php/175-7c51da63
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/33056173





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 17時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.