7750066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月27日
XML
マンジョウメはミズチさまのところにいた
そして、イアヅチマルが、ショウとケンザンを連れてくる。
そして、カイバランドへ連れて行く。
ミズチさまは、所詮人間といってイカヅチマルとコオリマルをカードに封印してしまう。
というか、巫女の服可愛すぎる。

ジュウダイは、サイオウをだせとやってくる。
そこにマンジョウメが帰ってくる。そして、カイバランドに来るがいいと伝える。
そして、つまみ出される。
そして、ボコボコにされた吹雪さんもはっけん。
ミズチさんは四帝に興味なしといって、力を奪われそうになり逃げる。
イエローの寮長は、ショウとケンザンが居なかったがジュウダイのところだろとムシ。
レッドの人たちは、キャンプさせられてた。
そこにスゴロクじいさんがハンバーガーをもってくる。
そこに、ミサワがやってくる。
四帝の二人は、十代を倒せばミズチさまの考えもかわるかもという。
そこに十代がやってくるが、気づかない。
この二人は、試験で落ちてた。そして、勝負しようぜといいだす。
十代はやりたがる。
そして、イワマルと十代のデュエルはじまる。
ここで、ようやく十代だと気がつく。
ミズチさまは、ホノオマルを回収して、デッキを強化する。
イワマルは、マインゴーレムを召喚し、導きの鉱脈発動。
十代はスーパークマン召喚。マインゴーレム攻撃。
十代は500のダメージくらい、鉱脈で同じモンスターを特殊召喚。
岩盤爆破で1000のダメージ。そして、鉱脈でマインゴーレム復活。

イワマルは地帝を召喚しフセカードはかい。
自分の休火山を破壊し効果ダメージ。
グランマーグで攻撃を受ける。
イワマルは、お前の力をみせてくれという。結構いい奴だった。
そして、十代はオーバーソール発動スパークマンを召喚。
そして、融合で、テンペスター召喚。エレメントソードを装備。
攻撃力が800アップ。グランマーグ破壊。
鉱脈で、グランマーグを特殊召喚。
エンテイテスタスを手札にくわえる。そして、ザボルグも手札に。
そして、グランマーグを生贄にグランマーグ召喚。ダウジングポイント破壊し、
メビウスを手札に。そして、シャドームーンを発動。
レベル5以上の属性の違うモンスターを生贄に、
ブルームーンを発動。レミウルゴスエマでてくる。
ホムンクルストークンを召喚。
エマは、攻撃力がさらにアップ。テンペスターは、破壊を効果で免れる。
十代は、人からもらった力でデュエルして楽しいのかよという。
それをみて、スゴロクは十代を遊戯と重ねる。
十代はネオス召喚。コモンソール発動。
フレアスカラベを特殊召喚。スカラベはパワーアップ。
ネオスの攻撃力も上がる。さらに、モンスターを墓地に送りさらに攻撃力があがる
5400になる。そして、エマを破壊。ホムンクルストークン消滅し
スカラベでダイレクトアタック。
イワマル敗北。十代とイワマルは和解する。
しかし、イワマルはミヅチにカードにされてしまう。
そして、ミヅチさまが話してくる。ミヅチさん美しい。
そして、十代とエドをカイバランドへ呼ぶ。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 08時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.