7772905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月27日
XML
アスクールとクフィーユが話してると、
アリサに呼ばれる。
そして、ミルクティーについて聞かれる。
クフィーユにもわからなかった。
クフィーユは覚えていたはずなのに忘れてしまっていた。
そして、入浴シーンになる。
アスクールがクフィーユにそれ以上ムネが大きくなってどうするのといわれる。
アリサさんおっぱい大きかった。
クフィーユは、実は7歳だった。最近、記憶が思い出せなくなってきている。
その様子を局長がみてた。力を使うと記憶がなくなっていくらしい。
そして、局長がクフィーユに話しかける。
クフィーユは、7年前に生まれてきた。エクリプス局長が作り出した。
クフィーユは、局長に記憶がなくなってることをいえなかった。
そして、アスクールとクフィーユがであったときファイルを見る。
アスクールを捕まえる。しかし、アスクールはトイレにいきたかった。
そして、いっしょにトイレにいく。
アスクールは、クフィーユを軍警察の関係者でしょといって信用してなかった。
アスクールさん、シマシマニーソだった。髪型、昔はスオウみたいな髪型だった。
そして、ホットドックを食べる。
ケチャップがついていたので、クフィーユにペロチュウする。
そこに、軍警察のブロンコがやってくる。
町の人を何人も処刑している。

そして、クフィーユが軍警察の仲間じゃないことがわかる。
瞬間移動でにげる。
アスクールはごめんねと謝る。
アスクールは、脱出カプセルにのってて、両親はわからない。
トウィードゥルダムから連絡がくる。
姉のトゥイードゥルディーと体が入れ替わってた。
そして、手錠でつながれてたためアスクールもいっしょにくる。
そして、ブロンコのところ到着。
トゥイードゥルダムはバリアをはる。
ブロンコは、官僚を皆殺しにしてた。
ブロンコは自爆するつもりだった。爆発したら市民全員死ぬ。
アスクールはバーカという。瞬間移動でアスクールが取り上げてた。
そして、爆弾を解除。
なぜ、自爆するかわかったのかきくと、共鳴だとトゥイーがいう。
でも、触ってたら瞬間移動できないのに、なんでスイッチは瞬間移動できたんだろうか?

キディ・ガーランド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(69%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99451/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e9e3ed243a
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1296617
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51401941
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47297179
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20100116/1263647570
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4205-0a277c82
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33008200
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2341a2ed98
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100116/1263634247
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1749
http://loveboy25.blog112.fc2.com/tb.php/1502-23cac4cd
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6d8d116602085e472044434aafcb34e3/e8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51683294
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1211-3d31376c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51361521
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51390988
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8181-adeb039a
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1844
http://yaneshin.net/diary/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3833
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7619-fc74a660
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 16時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.