7776383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月30日
XML
キョウヤとクマスケの戦いは、キョウヤの圧勝。
ツバサとソウドウレイキの戦いは当然ツバサの圧勝。
双子や劣化ベンケイでは相手にもならなかった。
残るは、リュウガとパイシーズのみ。
ヒカルさんは、悪いがみんなの出番はないぞという。
ぜったい、ヒカルさん死亡フラグたってるだろ。
そして、ヒョウマがでてくる。
相手はダイドウジの送り込んだ刺客、ミズチレイケだった。
使用ベイはポイズンサーベント。
ヒョウマが攻撃をしかけるが、攻撃が通じない。
マドカはリールに備わった15枚の刃がディフェンスを強化していると分析。
しかし、ヒョウマはなにか違和感を感じる。
ギンガと、キョウヤも嫌な予感がしてくる。

アリエスの必殺転義は跳ね返される。
サーペントの攻撃がジワジワ効いてくる。
アリエスが弱くなってきた。
キョウヤは毒で弱ってきてると説明。
そしてサーペントが猛功をはじめる。
いままでの攻撃は本気じゃなかった。
ヒョウマは畜生畜生と壊れだす。
そして「させるかー!!お前だけは絶対にぶっ潰す!!」と切れる。
ガンダムだった、確実に種割れてる。
そして、落下してきたアリエスをじわじわと攻撃。 
ヒョウマさん涙目。最後は暗黒転義で粉々に砕かれる。
ダイドウジ大笑い。
そして、唯一の女性、ヒカルさんでてくる。
ヒカルさんは、やるまえからなぜ一瞬でも勝てると思ったとビビル。
逃げなかった褒美に暗黒転義で仕留めてくれる。
ベイブレDJがみんな逃げろ発言。
ベイの威力で、席がふきとんで壁に穴があく。
すでに、ベイバトル超えて、暗黒武術会のレベルだな。
ヒカルさん大怪我?

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/885b4250a7
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1219
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9121929
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100117
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/266-7b418280
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/33013587





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 19時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.