7784062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月30日
XML
この話数、2話ではなくて5話でした・・・。
1話、5話、9話の3個だけ放送して終了みたいだ。

ネギシは代官山のお店に、ユリさんといく。
そして、デザイナーに褒められる。
そして、失敗してもいいから演奏してみるといわれる。
ネギシは甘い恋人の歌を歌う。しかし、みんな無表情で、お遊戯なら外でやってといわれる。
ネギシは酒をのんで、社長のところへ書いた曲を持ってくる。
そして、クラウザーはネギシを封印することに。
最高よクラウザーといわれる。調子にのって社長に逆らったら蹴られる。
そして、ユリさんからよかったよというメールがくる。
テトラポットメロンティーが路上ライブやってた。
テトラポットは、サジくんがやってた。サジくんはネギシの後輩。
そして、番組に呼ばれ司会の人ともめる。
そこに、メロンティーのサジくんがやってくる。
サジはネギシ先輩を尊敬しているという。DMCは尊敬する人殺してしまってた。
トイレでクライザーはサジに謝って励ます。
そして、トイレでサジくんに歌わせて緊張をほぐす。
しかし、この番組はDMCが乱入して終わりという設定だった。
突撃してのカンペくる。そして、サジくんのオシリペンペンする。

後半は、資本主義のブタこと梨本さんの話しだった。
梨本さんがコンビニでバイトしてた。
梨本さんは、バイトの上村さんに惚れてた?
そして、公園で話す。上村さんは26歳で同じバツイチだった。
クラウザーは、上村さんをライブに呼んではという。
今日は、梨本さんを主役にする?資本主義の英雄にされてた。
結構、盛り上がる?そして、オリジナルの曲を歌いだす。
そんな歌でメスをやれるかーとつっこむ。
そして、
疾きこと風の如く!!
静かなること林の如く!!
侵略すること火の如く!!
叫ぶこと豚の如し!!
スパンキン風林火豚!!
という声援がはいる。
もう最低とちって上村さん帰ってしまう。バイト止めてしまう。
ネギシ謝る。梨本さんは大丈夫です。私エムオだからとかっこよく言う。
ネギシは大分に里帰り。
お母さん、なぜかDMCティーシャツ着てた。
トシヒコのシャツだった。トシヒコ不良になってた。
トシ君は昔僕をしたってくれてたのに・・・、まあ今も慕ってくれてるけど・・・。
そして、クラウザーになってトシヒコを呼び出す。
そして、運転技術のすごさや勉強して大学を制したことをいう。
チンポみたいなカットだというが、
「これは公然猥褻カットといって、男性器を模した上級デスメタルカットなのだ」という。
そして、トシ君に勉強を教える。
そして、そのままクラウザーの姿で、家で食事などして帰る。

デトロイト・メタル・シティ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/86014/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 08時54分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.