7767479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月02日
XML
カグラさんが、タマゴかけご飯食べる。
ギンサンが今日で何日目だろうという。
過去は振り返らないあるというと、
三角コーナーみてこいよ。カラだらけだよという。
お前は、毎日セーブデータリセットしてるから、アリアハンからやり直してるからという。
いいかげんバラモス倒しにいこうぜという。
それを、シンパチにご飯作ってやってるんだからありがたく思えよという。
カグラはタマゴかけご飯以外いらないね。
お嫁さんになったときこまるというと。
カグラが一生寄生してやるねという。
ギンさんのお嫁さんになるのといわれると、
誰がなるあるか、なるならカーネルサンダースのお嫁さんになるあるという。
ニワトリを支配下に置いてるね。
そして、オタエさんはカグラと料理教室へいく。

そして、カグラさんはカーネルの嫁になれるあるかという。
シンパチも来てた。キュウベイも来てた。
キュウベイは、ドナルドの嫁になるという。
あの人なんでもパンに挟んで解決しようとするわよという。
そして、サッチャンもやってくる。
ギンさんか、黄門さまの嫁になるというと、
クノイチなんだから、入浴シーンみせてたらイチコロという。
そして、テレビにもでているらしい先生がやってくる。
料理は愛情というと、カグラが離婚会見してたあるといいだす。
そして、いまから自由に料理作ってもらって一番下手な班は退場という。

そして、カグラたちは先生に目をつけられる。
何を作るかもめる。ビーズ、ワンズでもめる。
そして、ドリフターズのケンにする。
カグラさんはスイカに塩ふればいいんじゃないかという。
ケンやめてチャにしようとキュウベイがいう。
チャの好きなチャーハンで。
カグラはケンは薄げあるといって、コンブワカメを投入する。
オタエはノリとリーブ21的なものを入れる。
そして、ケンははげてるくせにブログ超カッコいいんだからという。
全然変なオジサンなんかじゃないの、ダッフンダじゃないの。
大丈夫だじゃなかったんじゃないと、マリアさんみたな声で謝る。
カトちゃんはね、トイレでウンコするとき全裸なのよねという。
そして、みんな暗くなる。
カグラさんは無理なんかじゃないあるといってメンタイコもって来る。
そして、イカリヤさんのキャラベン風チャーハンできあがる。
先生はマズイ、けど、カトケンだったらこれは食えないという。
そして、先生はさっさとでていきなあんたたちに教えることはなにもないよという。
ダメダこりゃでドリフオチ、エンディング曲へ。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://maisondelihy.blog128.fc2.com/tb.php/50
http://d.hatena.ne.jp/shingo_jp/20100209/1265721247
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2269-6a069f8a
http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/202-97e056fc
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906395
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1215
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/2081-bbd8f22d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/29832e51bb
http://enzerupai.blog111.fc2.com/tb.php/805-8b038d8e
http://blogs.yahoo.co.jp/rintyobix/trackback/998719/24007181
http://asanohabox.blog35.fc2.com/tb.php/275-bbbfbbb9
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1698-691cfd76
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/633
http://animerelax.blog68.fc2.com/tb.php/133-42e8b37c
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/216-d5490641
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/33161038
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7688-ef4f6dde
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8263-8d63c375
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1586-00f732b2
http://feiko.blog82.fc2.com/tb.php/415-a20a35f4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 17時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.