7773917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月04日
XML
アナコンディーはプリキュアたちを石化するが、
館長に殺害される。
ローズは、みんなを助けようとエターナルの中に入ろうとするが扉が開かない。
そして、館長は門をとおってローズガーデンにいってしまう。

やられてたとおもった、ノゾミが立ち上がる。
他のメンバーもたちあがる。
そして、また羽を生やして館長に戦いを挑む。

フローラさんはプリキュアのみなさんはという。
そして、総攻撃。館長には通じない。
そして、ホシーナーを大量投下。
シロップがやめるろぷといって、館長に説教。
館長の攻撃をココナッツがバリアでまもる。
館長は大切なものは奪えばいい。奪ったものを補完すれば問題ないという。
そして、フローラさんつかまり、キュラローズガーデンふきとばされる。
メルポが暴走して大量の手紙を出す。
世界中の人からプリキュアさんたちあてに手紙がとどいてた。
そして、地球にいるみんなの力でパワー回復。
要するに元気玉。
ノゾミは、種を館長に見せ付ける。
館長の攻撃をエメラルドソーサーでまもる。
そして、他のメンバーもやってくる。
そして、総力線。館長に触れることに成功。
他の国王もやってくる。そして、プリキュアに力を与える能力発揮。
赤い薔薇と青い薔薇を合体させて、フローラルエクスプロージョン発射。
館長が押されている。巨大フローラに握りつぶされる。
ここで、アナコンディーさん登場?
地獄へ連れて行かれる。
キュアローズガーデン復活。地球も元通り。
館長のコレクションは解放され、博物館消滅。
ミルクは青い薔薇の種を返そうとするが断られる。
ノゾミにキュアローズガーデンを私の変わりに守ってください言われる。
そういえば、ゴクウも神様にされかかってたな。

ノゾミは、キュアローズガーデンをみんなに見せたいという。
ノゾミは扉を開放するといいだす。
そして、フローラさんは死亡。
フローラさん種になる。
ブンビーさんは、ブンビーカンパニーをつくってはたらいてた。
死んだはずのあの人も生き返ってた。なつかしい。
とおもったら、カワリーノさんにそっくりな人だった。
そして、リンカレンはキュアローズガーデンで花の世話をする。
メルポはバラだった。
パルミエ王国は復興してた。
コマチは、そこで話を読み、コマチは歌をうたう。
フローラの種はなかなかでてこない。
ノゾミが走ってるとココにぶつかる。最初の登場と同じだ。
そして、ココは、ノゾミにつたえたいことがあるという。
フローラの芽がでてた。
そして、みんなのその後を少しダイジェストで紹介して終了。
しかし、マスコミカさんがどうなったのかは結局不明のまま終了。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(2%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87073/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1241
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/1291-a8d15dd0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 21時13分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.