7766841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月08日
XML
アキヒサは教師の雑用係にされてた。
アキヒサの召喚中は物質に直接触れることができるため。

アキヒサはお腹がすいてた。
そこにショウコさんがやってくる。
アキヒサは、67分の1のカップペンを食べる。
ミワがしょうがないわね、ウチのお弁当を分けてあげようかなというが
持ってくるの忘れてた。そして、また関節きめられる。
そこに、妹のシマダハズキがやってくる。
ハズキのオムコさんだもんという。
そして、査問委員会が開かれる。
そして、妹はお弁当を届けにきてた。
これは、ただのあまりものなんだからね勘違いしないでよねくる。
ヒメジさんもお弁当を作ってきてた。
そして、ヒメジさんがアキヒサにお弁当を渡すと、死刑にされる。

そして、屋上でお弁当を食べる。
そこに、ヒデヨシたちがやってきてお弁当を食べると
みんな倒れてしまう。アキヒサは匂いをかいで見るが、それだけで気絶しそうになる。
そこにヒメジがもどってくる。
そして、味見をするのか聞くが、してなかった。
ユウジは、スパイスは毒消しとして使われていた
女の子の手料理には愛情というスパイスがはいっているといって倒れる。
アキヒサ食べると倒れてしまう。
アキヒサがあるいてると、ハズキちゃんに声をかけられる。
オナカペコペコだった。それみてミナミがお弁当を渡そうとするが、
ミハルが邪魔をする。ミハルラトキエ恐るべし。
そして、ミナミがお弁当渡そうとするが、
長万部の特産をきいてしまう。
そこに、メガネのクボさんがやってきていっしょにご飯を食べに行く。
ミナミさんは、妹にお弁当を渡す。
しかし、食堂で補習になってしまい食べられなかった。
ミナミがお弁当を捨てようとすると、アキヒサがやってくる。
そして、資源を無駄にするのは関心しないなという。
そして、結局ミナミのお弁当を食べて終了。
ミナミさんが、バーカといって終了。
ホレテマウヤロー!!

バカとテストと召喚獣
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(78%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96915/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47409074
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/660-b9b3b62f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/73ce632fe9
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/211
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1835
http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/96
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/24049157
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33151915
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1308404
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/47423729
http://blogs.yahoo.co.jp/goodnight_morning/trackback/689534/49763825
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1742-0cdda8ce
http://animesuki3.blog12.fc2.com/tb.php/1-edb1d214
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1282aeda1c
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3351-55619585
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1789
http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/240
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a5c2f107fb8fd5002e5868c1325d82c0/2b
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4234-a23d9dbc
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/709-aee86e3e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 18時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.