7767236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月10日
XML
テッソウツヅリ先生が仕事をする。
そして、アッチのお仕事を思い出し走っていく。
電車に乗り遅れてしまう。

そして、ヨミカワに怒られる。
強盗の鎮圧へいくが、ツヅリさん捕まってしまう。
ミサカたちはゲーセンでパンチマシンする。
ミサカ80キロ。サテンさん90キロもいってた。
そこに、ツヅリさんがやってきて注意する。
ウイハルがその説はお世話になりましたという。
そして、クロコにお肌をお手入れしてはいかがかとという。
そして、パンチングマシンをやるようにのせられる。
そこに、語尾がジャンのヨミカワ先生がやってきて怒る。
いまどき語尾がじゃんって、ヨミカワ先生と、カンクロウくらいじゃん。
そして、入浴シーン。おっぱい大きい。
偽ロリのコモエ先生もきてた。
そして、3人でおでんを食べる。
そして、翌日も上手くいかない。
ゲーセンにはいっていく人を注意しにいく。
ゲキショーナインやってた。そして、帰っていく。
また、入浴シーン。おっぱい大きい。
そして、またオデン。
そして、たまにはなにか好きなことをやってみるじゃんといわれる。
そして、コモエ先生にここなんの屋台なんですかと質問。

そして、ツヅリは仕事がたまってたため、
今日はこなくていいじゃんといわれる。
ツヅリは、ゲーセンにいく。そして、少年に話しかける。
そして、隠しキャラを出す。
このこちょっと可愛いしという。全然いわれる。
だって、どうみても、ザンギエフ・・・。
そして、ヨミカワ先生から電話がかかってきていくが、
屋台で酔っ払って寝てた。
コモエ先生に楽しいかきかれる。
コモエ先生は楽しいですよ。屋根を吹き飛ばす困ったちゃんもいますけど。
トウマのことか。
翌日、ツヅリはインデックスを発見。初登場だな。
そして、ノトマミコも登場。
店のハンバーガーを全部買い取ろうとしてた。
次はペンダントを落とした少女発見。ロケットねというがわからなかった。
そして、ペンダント見つかる。
ツヅリはゲーセンでゲームしてた。
そこに、ジェイミー使い挑んでくる。1対1になる。
ラウンドスリー、ツヅリKOされる。
大宮ジェイミーねと少年にいわれる。
少年はジェイミーエンドみるまでやりこんでた。
そして、家まで送っていく。ツヅリフラグたったな。
そして、少年、雑草学園中東部に転校してた。
ゲーム会社のウィードが母体の学校らしい。
ウィードは、あのゲームをだした会社だった。

とある科学の超電磁砲
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96412/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/42a84e73fb
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/666-9172d95c
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/214
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/15b89274753b8eb634b6ddf3bba8df18/b4
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3353-1ceebfca
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/33183094
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/2772-3535640c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a57095d7d7
http://bubbleforest.blog113.fc2.com/tb.php/331-e9b5ce7c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eaee42b2cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f8040adbbeda8bce6cce44b6be2f6c7a/71
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/65d11e936942e1d5c6eb82f0fa145246/73
http://ddorayaki.blog46.fc2.com/tb.php/265
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/86937a2c9b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/00477beb66e74eb093e8adfebb6d0619/0d
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/41
http://blogs.yahoo.co.jp/goodnight_morning/trackback/689534/49794699
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20100201/1264950114
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/trackback/1514904/60872369
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553399/47463588
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 21時12分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.