7743131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月10日
XML
タケルとジュウゾウが戦っている情報を聞き、
リュウノスケ以外は、みんなタケルのところへいく。

リュウノスケに、いまいかなければ後悔するとクロコがいう。
このクロコは、リュウノスケが釣りしてたときの人だった。
ていうか、あのときのとか言われても、そんなの誰も覚えてないと思うんだが。
感想書いてる私でも忘れてたくらいで。
そして、あの殿なら命を預けていっしょに戦えるといったんですという。
そして、あのとき言ったのは、器か中身かと聞かれる。
その様子を、女レッドのカオルさんも見てた。
タケルは、ジュウゾウを倒したと思ったが死んでなかった。
ジュウゾウは、なかなか死ねない体になってた。
そして、なにがお前の真実かといわれる。
そこに、コトハたちが迎えにやってくる。
ジュウゾウの足を着物の女性が掴む。剣が足に刺さってた。
要するにウラマサの中の人か。
そして、ジュウゾウは爆死する。
リュウノスケがトドメをさしたようだ。
シタリは、パクロミちゃんに報告。

コトハは、嘘じゃないと思いますという。
タケルは、嘘をついてたのは本当だという。
チアキが、タケル殴る。今のでうそはチャラにしてやるという。
リュウノスケは、命を預けるのはタケルだけだからねという。
ウラマサは消滅。姫、これはもはや謀反という。
そして、カオルさん出てくるんじゃなかったという。
そして、ちょうどいいところでアヤカシ出現。
もう、つくるの面倒で、名無しの巨大化したのがでてきた。
カオル一人しかいなかったのだが、ゲンタがお供するぜという。
そして、二人で仲良く出撃。ダイカイシンケンオーで戦う。
タケルたちは、ちっさいほうのナナシと戦う。
ウスカワさんは、シャミセンを引く。
そこに、ピンクがやってきて戦いになる。
そして、パクロミちゃんはわざと負ける。
シャミセンが壊れて、サンズの川があふれ出す。
ピンクのせいでドウコク復活してしまった。

侍戦隊シンケンジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(63%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/92529/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/483c61b0a4
http://www.ladyeve.net/mt/mt-tb.cgi/2829
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/811f973a8a17289b5e066705f296208a/3b
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3196-4198d853
http://www.sirmiles.com/mt/mt-tb.cgi/1190
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47440662
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tetsu3355/51386793
http://ikemenhaiyu.blog25.fc2.com/tb.php/703-25f2d43a
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20100124/1264313715
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/863-5e3aed11
http://backyard.july.main.jp/trackback/992770
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1071-25fcdbbb
http://homegrown.jugem.cc/trackback/688
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1124987
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20100124/p2
http://kibousekai.blog98.fc2.com/tb.php/1466-5706fa14
http://kazamihani.blog46.fc2.com/tb.php/299-54e20c27
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465413/33164954
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51788523
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/x3318jp/50604733
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 17時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.