7773978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月18日
XML
博士はオックスの訓練をしてた。

そして、オックスが誰かに奪われる。
フランケン生きてた?
ちなみに、フランケンのしょうたいはガンガル様だった。
なんか偽ガンダムみたいだ。ヘンケルの弟だった。
そして、手始めに軍事基地を攻めさせる。
鉄人出動。基地が制圧されたところにやってくる。
そして、宿命の対決。
敷島が説得するがいうことを効かない。
そして、鉄人は腕をもがれて逃げ出す。

そして、フランケン博士から連絡がやってくる。
ヘンケルの弟ガンガルだという。
マッキーはこっちも偽者をだせばいいじゃないという。
マッキー意外と頭いい。
そして、再び戦い始まる。
敷島博士は、フランケン博士の立体映像をだす。
そして、前の演説をみせる。
やつらめ汚い手を使いおってと無茶苦茶なことをいう。
そして、立体映像の機械を破壊して再び正太郎を狙う。
そして、ガンガルを捕まえて招待をオックスにみせつける。
鉄人とオックスといっしょに、ガンガルを追いかける。
海底基地が浮上してくる。
基地はすごい火力だった。
海の中から攻撃。魚雷が飛んでくる。
しかし、要塞を撃破。
マッキーにもう騙されたらだめよといわれる。

鉄人28号
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 02時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.