7774484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月18日
XML
沢井スペルマン健
DMC好きのB級映画監督だった。
そして、映画の話を持ってくる。
そして、ヒロインは山野ハナエさんの恋愛映画の仕事が決まる。
シゲおじちゃんに報告。
そして、結局クラウザーとしての出演だった。
あの監督がペコペコしてた。
しょぼい縁起したらレイプされるぞこら
殺害されるぞという。
そして、角を伸ばす役やらされる。
そして、ハナイさんのベッドシーン。
学園スカッシュはすばらしかったなとクラウザーさんいう。
そして、ベッドシーン。
クラウザーさんは、すごいものを吐き出す。
悪魔玉食わされて終了。ベッドシーン阻止成功。

今回は巣の縁起で演じられたとクラウザーさんいう。
そして、試写会始まる。
しかし、なかなかクラウザーさんでてこない。
そして、46分後にでてきてみんあよろこぶ。
次は点滴を飲むシーン。電車でおばあさんの上に座る。
そして、角を伸ばすシーン。大喜び。
そして、ラストシーンは、悪魔玉で終了。
最後は、喰らった人がヒデブして終了。
社長、濡れまくり。映画は公開中止になる。

そして、ここからは多分次の話しのヒップホップ
ヒップホッパーのキバさんとDMCの戦いが始まる。
そして、ファミレスで、小学校時代の友達のキバヨシくんと合う。
たぶんこのひとがキバさんだな。
最後に、ネギっちょ昔の俺とは違うんだすまなかったんといってでていく。
そして、めっちゃ強いDMCファンの人がでてくる。
クラウザーさんが止めに入る。
生首にみせかけて仲裁。車が動いて去っていく。

そして、クラブEにやってくる。
ライブ会場では、ファンあばれてた。
今日は、クビナシのクラウザーさんがやってくる。
そして、キバさん登場。
そして、ヒップホップとメタルの対決始まる。
クラウザーさんは、ラップで過去の情報をいいまくる。
まるで小学校の親友に説教されてるようだという。
そして、小学校のコウカのメロディー流す。
クラウザーさんは、インゴ発言。
こいついかれてルーという。
ネギっちょじゃないかとキバはいう。
そして、キバは犬飼ティーシャツを見せる。
しかし、シャツを破る。こいつ、やっぱり本当の悪魔だという。
キバヤシくん蒲焼にされる。

デトロイト・メタル・シティ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/86014/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 01時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.