7791062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月22日
XML
ショウが面白いスレを見つけて読んでた。
謎のポエムを読む。十代がレスつける。恋愛相談のスレだった。
メガネは、アスカさーんに告白するつもりだった。

そして、アスカたんを双眼鏡でのぞく。
クイズのカード落とす。特殊な勝利方法として、
エグゾディアパーツ、終焉のカウントダウン。
そして、アスカたんやってきて十代が部屋をのぞいてただろといいだす。
そこにメガネ登場。カンダツギオがデュエルを挑む。
アスカたんは、秋葉原くんといいだす。それは一つ前の駅ですという。
そして、デュエル開始。
サーチショック発動で、クイズアワー発動。
クイズパネルを3枚セットする。攻守0。
そして、スパークマンでオベリスクの10を攻撃。
クイズに答えるという攻撃方法だった。
大革命発動の条件は?不正解のときモンスター破壊され500のダメージ。
正解は、逃げ惑う民、弾圧される民、団結するレジスタンスの3枚。
そして、効果でオベリスク20を特殊召還。
フェザーマンでラーの10を攻撃。
ガガギゴ、ギガガガギゴ、ゴギガガガギゴを3回言え。
十代は舌を噛む。そして、また500もダメージ。ラーの20特殊召還。
ライトオアレフトでカードあてをする。十代正解で500回復。
十代はバーストレディー召還、スパークマン召還。
オシリス10攻撃。次は腕立て伏せ。成功。500のダメージ。

オシリス20。今何ターン目。クエスチェンジで、オベリスク20を使う。
墓地のレベルを当てるが不正解でダメージ受ける。
ハンターチャンネル発動。50文字以下のカードをドローせよ。
十代正解でまたダメージ。
十代はエアハミングを引く。ライフ回復する。さらに、ミラクルヒュージョン。
スパークマンでラー30選ぶ。ひゃくじゅうだいこうしんのモンスターの数を当てるが不正解。
2400のダメージ。
次は息を一分間止める。
特殊な勝利条件あてのカードをひく。そして、エグゾディア、ウィジャ盤といおうとするが不正解。
十代は、最初の問題だったため正解を放棄した。
クイズを発動。一番したのモンスターを当てさせる。
オベリスクの10と言うが、はずれ。ナゾラーパネルだった。
そして、クイズがもどる。
そして、ナゾラーパネルで攻撃するが、シークレットミッション発動。
どっちか二択になる。そして、フレームウイングマンを攻撃してしまい
秋葉原敗北。
ひょっとしてあなたがガッチャさんといい。兄貴とよばれ追い回される。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 09時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.