7767987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月22日
XML
ファイヤレスキューのコミックを読む。
そして、ツバサがその作者の先輩に会いに行く。
元消防士で、怪我をして漫画家になってた。
そして、妹に消防士になるのを諦めるようにいってほしいと言う。
そして、ナナちゃん登場。メチャ可愛い。
それをサカエンがみてて、怒り狂う。あんな可愛い女の子と許さんであーるといいだす。
そして、ナナちゃん説得するが消防士なりたいと言い出す。
そして、昔話がはじまる。
先輩はハイパレスキュー隊に任命されてた。
そこに火災が起こり非難させる。そのとき足を怪我して終了。
そして、ツバサはレスキュー隊になることを決心する。
そして、サカエンが襲ってくる。
ナナたん、サカエンにお持ち帰りされる。お尻思いっきり触られてた。

そして、ひと気のない場所で、お尻ペンペンされる。
ツバサが助けに行くが、ジョウカエンに挟み撃ちにされる。
そして、サカエンをパワーアップ。
文房具とサカエンをハイパー合体エンにする。
そして、ビーグルでの戦いになる。
そして、ツバサとナナはビルの中の人の非難をさせる。
しかし、ナナさんが下敷きになりそうになるのをツバサが助ける。
そして、子供つれて逃げるようにいうが、怖がって動けない。
そして、何とか脱出成功。
そして、飛べる剣で外に脱出。
レスキューキングで戦う。
最後はスーパーファルコンアタックで殲滅。
ナナちゃん、諦めるかと思いきや逆にやる気になる。
最後は、先輩といってミツコ落ちだった。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47618954
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1118
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/1085-4671b5c4
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35460057
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51659551
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9209801
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/51976751





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 22時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.