7767988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月23日
XML
バサラの曲からはじまる。
オズマがランカを育てることになった回想。
そして、ランカにお兄ちゃんと言わせる。
オープニング曲が水面がの歌に変わってた。

アルトとミハエルは、シェリルを連れ込んだ罰を
アスカさん声のキャサリンにうける。
そして、ミハエルはクランに医術関係の人を紹介してもらう。
ああいうのがいいのかと怒り出す。
そして、ルカが車に乗ってどこかへいくのを目撃。
オズマは、キャサリンにあのパインケーキの作り方覚えているかという。
ソシテ、キャサリンさん、バカという。
そういえば、アスカさんもバカって十代にいってたような。
そして、またバサラの歌が流れる。
ランカさんは、アルトを家に呼び出す。
今日誰も家にいないんだからねといいだす。
そして、愛君を発見。
それはさておき、例の実験のことを話す。
生き残るのが、俺たちかあいつらかという話をする。
そして、やってることは間違ってないという。
レオンは、フォールドクオーツを集めてることをルカに話す。

オズマは、ヴァジュラの残骸が集まってるところを調べに行くが、
ブレラにじゃまされる。
そして、なぜランカを巻き込んでいるのかきくが、
守るためという。今は守れてるが、耐性をつけてくることをわかってたみたいだ。
そして、また、ヴァジュラとの戦闘になる。
反応弾をうつが、ヴァジュラには効かなくなってた。
ヴァジュラが戦艦をねらってくるが、タオズマが盾になる。
そして、重量指ビームを撃って倒す。
どんどん、攻撃が通じなくなるんだとブレラが説明。
それがなんだといって、オズマ戦う。
こんなのかすり傷だほれた女を守れないでなにが男だといいだし、キャサリン赤くなる。
最後はランカさんのコンサートを見に行く。
キャサリンは、オズマを家に誘おうとするが、オズマ重傷だった。
でも、死んでなかった。
ここは、死ぬところだろと思った。
完全に死亡フラグたってたのに。

マクロスF
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/86086/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/pema/20080802/p2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/42035858
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1073
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s0i/51242988
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2543875d7da55159124d443796f32ab6/45
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3057-55eb9a64
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/918138768ad5d1c882e5dd0c150ab71d/73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7f83ff9419
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/100-73f9404e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42035827
http://aaillnv.blog16.fc2.com/tb.php/1059-0a6b73e5
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/512
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51103181
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a032d6080841117418526c4cff2ebe9e/b8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dabe41f470
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/763
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/84228/7596167
http://d.hatena.ne.jp/green728/20080801/p1
http://activest.jugem.jp/trackback/208
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news23vip/2541424
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 23時45分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.