7774100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月28日
XML
キョウヤ、ギンガ、ミズチが準決勝へ。
そして、ツバサとリュウガの戦いはじまる。

ケンタとユウはリュウガの試合を見届けることに。
ツバサは、リュウガに勝つには暗黒転義を封じるしかないと考える。
問題はパワーに耐え切れるかどうかだがアクイラなら耐え切れると思う。
そして、試合始まる。
キョウヤさんがツバサ見送る。てめえがブッ潰してこいという。
リュウガさんは、今回は普通に登場。
リュウガに火の鳥はどおした、2対1でいいんだぞと余裕。
アクイラはワイドディフェンスボトムなのに押される。
アクイラは距離をとって攻撃をかわす作戦。
しかし、エルドラゴは持久力は桁外れ。どうするきとマドカさんに言われる。
ツバサは暗黒転義のカウンター狙いだった。
エルドラゴは、スタジアム中央で持久戦に持ち込むのかと思ったら何かの準備を始める。

そして、暗黒転義をやってくる。
ツバサは、アクイラで、カウンタースタンスをここでする。
そして、エルドラゴを止める。リュウガはアタックを止めたくらいで敗れるかというが、
ツバサは、リュウオウショウコウゲキ破る。
そして、アクイラの反撃が始まる。
そして、必殺転義アクイラメタルウイングスタンプ。
しかし、これはエルドラゴの罠だった。
リュウオウショウコウゲキ二回目くる。
ツバサさん、エネルギー吸収される。人造人間19号みたいな能力だ。
そして、スタジアムごと破壊。
ツバサ、ベイバトルしてただけのはずなのに、カメハメハでもくらったかのような状態に。
ギンガが許さないぞというと、なんかいいかえす。
キョウヤさんなど眼中になかった。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1309
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e24c8fde4
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9193178
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100214
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35485434
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/44
http://qqqkonasu.blog59.fc2.com/tb.php/634-27a2a468
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/286-8417ecd5
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/33372198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 20時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.